ましょうのおとこ

7月スタートのTBS日曜劇場「華和家の四姉妹加藤成亮出演決定。魔性の男ですってえええええっ!!!!なんというマーベラスな設定w。嬉しさと心配が一気に押し寄せてくるドラマ情報ですけれども。
4姉妹全員と仲良くなっちゃうんだよね?いけない感じの男ってことでしょうか?ダメンズ感必要ですよね。むむむ大丈夫なのか?
大人な設定も当然飛び出すのよね?ひゃードキドキワクワクテカテカ!!!あれ?コメディーなんだね。ちょっと想像とは違うのかな?
どっちにしてもシゲさんと女子の並びは最高に萌えの塊なので今から楽しみです。
あ、亮ちゃん月9決定おめでとう!!!
テゴマス神宮外苑花火大会出場決定おめでとう!!!
そして、山下さんアジアツアー無事に終了おめでとうございます。本当に長い間お疲れ様でした。・・・で、次はどこにいけば会えるのでしょうか?情報待ってますw(鬼でごめん:笑)。