ロマン感じましたよね

こんばちは。行方不明の人を真似てみた(笑)。あ、最近使ってないけど…。ひょんな時間に姿を現して日記更新とな・・。あなどれないww。
昨日のスマ×キンキのコラボ。クオリティーがめっちゃ高かったので、高揚した気持ちを吐き出すために登場。あんな短時間なのに半端なかったですよね。
止められないパッションとか溢れ出す気持ちとか久し振りなんで自重せずに続きに書き並べることにします。私のクオリティーはあいかわらず残念ですww。ほんとスミマセン。




  • 後輩キンキさんが素晴らしく可愛らしかったよー☆bravo☆
  • とーってもちったくてお伽の国の住人みたいだったよー☆bravo☆
  • (堂)剛さんの頭がキノコしてて可愛かったよー☆bravo☆
  • 光一さんがスーパー素敵だったよー☆bravo☆
  • とにかくスマ全員巨人だったwww☆bravo☆
  • 選曲が$10だったことが神すぎるううう☆bravo☆
  • 慎吾が体勢崩しながら片手上げてクルッとした所が大好き大好きいい☆bravo☆
  • でっかいでっかい慎吾がいつのまにか三人なっててww。画面はみ出さんばかりに♪もっともっとセクシーに♪って、ちょっ大爆笑!!やっぱり大好き大好き☆bravo☆

サラッと書き終えるつもりがこんなにダラダラと…(笑)。本当に何回見てもウギャーってテンションがあがる。素敵すぎます。久し振りに大きな声で「ジャニーズ大好きっ!!」て叫ばせてもらいました。スマップさんキンキさん本当にありがとうございました。