めじろおし

こんにちは。えっと、特にこれと言ってNEWS事は発表がないですね・・ホントしずか。●ク●とかやってないし、噂にはとんと疎いのでまったくもって静かです。
個人仕事ではテゴっさんが賑やかですね。テゴスやらQカレンダープロジェクトやらといろいろ楽しみです。テゴスはシリーズで流してくれそうなので今後も楽しみ。
あと、ここにきてシゲさんのお仕事が賑やかになってまいりました。「SORASHIGE BOOK」 ラジオレギュラー7/3よりFM横浜にて23:00スタート!超楽しみです。タイトルも可愛いなぁー。毎週聞き逃さないように予約タイマーセットしておかなければ。ドラマは7/10〜ラジオは7/3〜ですよね。7/11で24歳になり、7月目白押しの成亮から目が離せませんね。
見事に、ぴょんぴょんとウサギ年の末ズが活躍中で嬉しいです。

昨日で山下日記への質問が〆切になりましたね。みなさんはどんな質問を送ったのでしょうか?ドシドシ答えてくれるwwらしいのでそちらも楽しみにしておくことといたします。