やさしいお庭

バシバシ答えてくれるはずの山下が案の定どこかに雲隠れww。苦笑いしてたら斗真くんのお庭で山下の名前が二回も出てきてましたね。
心得てる心得すぎてる。いや、『バシバシとか言って更新しないから俺が代わりに・・』とか意図したわけじゃないのは分ってるけど(笑)。それにしても素晴らしいとしか言いようがない更新でございました。斗真ありがと。いくたっく(生田担の呼び名)良いと思いますよww。
質問に端的にサクサク答える斗真。山下はどんな感じかな?知らないっ!!とか切り捨てゴメンはないと思うけど…ww。今週はまだ長いから首をなが〜くして待っときますね。
本日ビタオレ(2回目)行ってまいります。前回観てから日にちが少したっているので変更点なんかもあるのでしょうか?とにかく、シゲさんのイケメぶりを堪能して参ります。
あまり実のない更新にもかかわらずお星様や拍手有り難うございます。とってもうれしいです。