なんでもオッケーです!よろしく〜

・・・ってもう終ってますがな(^0^)・・・かわいいから許すけど(^0^)
昨日からお答え日記始まりましたね。あいからず、山下さんテイストでホッコリ。ゆるきゃわ日記。そんな感じでぜんぜんかまいません。更新しばらく続くと嬉しいなー(^0^)。
つづきはビタオレのざっくり感想(ネタバレなし)と久しぶりのケンゾーにゴロゴロしちゃったよ語りですww。






昨日シゲさんの舞台見てきましたよー。スジがわかってるから2回目<<<<初回だろうなと思っていたんですけど、ぜんぜんそうじゃなかった。
台詞を加えたり演出を少し変えたりして、今回の方がよりわかりやすくなってました。そのおかげで割と早めにお芝居の世界に入り込めたっていうのが正しいのかな。途中なかだるむこと無く、(前回はちょっと途中だるかった・・)最後まで楽しく見ることができました。7月から始まる魔性の男も大変楽しみです。
パッタリ消息をたった山下補給をばと、みなさんに倣い過去映の旅に出ることにしました。迷いに迷って、ハレルヤチャンス!をチョイス。久しぶりに見たのですが、ケンゾーってば最初からマキシマムきゃわす。寝坊しちゃってタクシーに乗り込むまでのカットが大好き過ぎて先に進めないよー。ファーストカットの足の裏がプックリしてて萌え苦しいー。寝癖なのに、寝癖だから、寝癖のくせしてきゃわわわわー、世界中の人に叫びまわりたいほどです(笑)。ツーブロで必死な顔して走ってるし、野球のユニフォーム似合わなすぎるし(えっ)、全カット全力で萌えられるかも・・いやいや萌え尽きる自信あり!! と尋常でないテンションになってしまいました。
・・・・はぁー疲れた。でも幸せ。今日は帰ったら二話を見るんだー。お誕生日の回だよね。大好きなお話なので楽しみです。