気持ち良すぎるんだもん

昨日はニウスマイルの更新いただきました。あざーっす。二度寝って気持ちよすぎるんだもんってww 確かに二度寝は気持ちいいですよね。遠くでどんなに「どっち?どっち?」と鼻声で囁かれても(@生茶めざまし)まったくもって効力がありません。心地よい眠りをありがとう(笑)。
お昼休み後半誌をチラッと見てきました。あいかわらずのポポロテイストとぶれないシゲさん(こやまあい)にほっこりww。メンバーと付き合う→自分が女になるとしたら→オレが女とかありえないっつうの!! 的な思考で全否定する山下さんもぶれてないなと二度ほっこりさせていただきました。
あと、結婚するのが早そうだという票が随分集まっていたような・・。白か黒か決断するのが早そうって誰かに言われてましたね。二者選択は得意な人だと私も常々思ってはいましたが、自分の気持ちを決めるのは早いと思うけど、そこから先が大変なのよねぇー・・・。と意味もないことをぼんやり考えていたら昼休みがあっという間に終ってしまいました(笑)。