にうす確変

すみません。グダグダ考えてみました。具にもならないことです。ホントぐだらないです。






ユニ活動の拡大大作戦について考えてみた。
個人活動の中で、何かとてつもない大当りを見せて、グーンと脚光をあびるメンバーが現れるとする。たとえば花男、たとえばキャッツ、たとえばIWgPレベルの大ヒットor話題の作品主演。それは確変であってほしいので、山下では駄目。錦戸も駄目。手越でも増田でも駄目。小山か加藤だと思うのですが・・・。でも、山下/錦戸/テゴマス/コヤシゲこれで綺麗に出揃った→ますます個人活動活発化。という未来がチラチラ見えるような気もする。それでは元も子もなくなってしまうしなぁー。
事務所自身がユニの活動に旨味(商売として)を感じてないとしたら、それを覆すのは難しいのかもしれない。
人知れずやり出したちっちゃいユニ仕事において、意図せず注目が集まって、どういうわけか次のユニ仕事に繋がっちゃって、その次の仕事が大きな確変となる!!!!!!・・・・なーんていう奇跡のようなことを夢見るしか手がないかも。
深夜のちょっとした枠でいいからユニの番組をもらう事を引き続き地球の片隅で叫ぶことといたします。毎日5分とか思ってたけど、それが無理なら毎週5分でもいいです。T●SHIBAさん、KIR●Nさん、大塚●品さんいかがでしょうか????
特に宣伝することなく人知れずやってて、あれ?ってみんなが気に留めてくれる番組(「階段のuた」みたいな・・)。そういうの向いてる気がするんだけどなぁ。

とりあえず、今夜月9予告確認はしてみるけどねっww。