ヌメあき祭り

本日『華和家の四姉妹』の出演者TVジャックということで、朝からTLがヌメあき祭りでしたねー。ヌメ*1の意味がわからない方もわかっている方も・・とにかくTLが賑やかで嬉しかったです(笑)。
リアタイ視聴はできませんでしたが、番組公式TLのおかげで抜かりなく予約することができましたよー。ありがとうございました>華和家スタッフさま。
初回OA当日は、サンジャポにも出ちゃうらしいですよね。辛口出演者が多い番組なので少々心配ですが、ヌメあきの健闘を期待しておきますww。では、続きから簡単な本日ヌメさん感想です。
◎お星さまや拍手ありがとうございます。とっても嬉しく思ってます。






2011/07/08(金)TVジャック@華和家の四姉妹
☆朝ズバッ
ぎゃああああああああ、うっかり未視聴のまま消去しちゃったああああ(大泣き)。果敢にMさんに「男には冷たいっすね」と言ったとか言わなかったとか、話してる途中でCMになっちゃったとか・・・。GJヌメさん、見たかったよーん。時間にしたらきっと短かったと思うけど、時間じゃないということはジョーさん公開日のTVジャックが物語ってますよね。ペロッとぴぃちゃんが断トツかわいかったもの・・。二度とこんな失敗はするべからず>自分。
☆ひるおび
初っ端のご登場ですよー。海荷ちゃんの等身大パネルエスコートしてヌメ登場。黒のプリントVTシャツになにやら施されているGパンという魔性な出で立ちww。海荷ちゃんが試験中でご出演できなくなったから急遽出動だったのかな??黒髪可愛いなぁー。めっちゃ若く見えるううう。魔性と言うより弟みたいだけど平気??普段の摂生が実を結んで体絞ってる感じがめっちゃする立ち姿、ホントカッコイイ。「ボクはフリーのカメラマンで、プレイボーイで魔性の男役なんです。」「桜子さんと関係があるんだけどこの四姉妹にちょっと・・。そこが見どころなんですけれども(笑)」たしかにそこ見どころですっ!!(笑)。ドラマ内カメラ構える姿がちょっと映った!!ヤバい、カッコイイ。ヤバいかなり魔性ww。『加藤さんから見て観月さんはどうですか?』「こんな四姉妹翻弄できるなんて、とても良い仕事だと思います。」(やっぱそこww)『ギャラいらないんじゃないんですか?』「いやいやいやそこはもらいます。それはキッチリもらいますww。」『ボクは払ってでも出たいですけれどもねぇー・・。』流れる水のごとくお話が綺麗にすすみましたねw。GJヌメっ!!まずは大成功です(笑)。最後、恥ずかしそうに手を振ってた??なに?と思ったら、うつみさん出演してたんだねww。いよいよ明後日初回OA!!ホント楽しみですっ。
そうそう、夏ドラマが始まったので、来期ドラマの発表もちらちら出てきてますよね。山下さんのお仕事が決まっているといいなぁー。この前の読書日記(辻褄が合ってるサスペンス)が、お仕事フラグっぽい気がしてるんだけど・・。どうだろう?だって読書、それもフィクションって、珍しいですよね?!人気作家(映画化作品は多いけどドラマ化作品が1本しかないIさん、映画化もドラマ化も多いHさん)の原作をドラマ化したものに出演するのでは??と自分勝手に妄想膨らませてますww。
買い忘れていた夏目の新刊買いました。朝から電車で涙ボロリしてしまった・・・恥ずかしかったよー(><)。どなたかがつぶやいていたけど、山下の夏目良いですよねー。淡々としてて感情を大きく表に出さない感じ、ぼんやり笑顔で妖をグーで殴るとか・・想像するだけで萌えるww。嵌ると思うんだけど、どうでしょう??高校生役だけど、ぜんぜん無問題だと真剣に思っています。原作ファンにボコられるかなww。あ、一応私も原作ファンなんですけどね(笑)。
とにかく、お仕事情報あるなら早く教えて欲しいなぁぁぁぁ。ちょっとシビレがきれてきたよおおおおww。

*1:魔性のカメラメン益子正三郎役のシゲさん。監督から「爽やかではなく、もっとヌメッとした感じ(エロい感じ)」と繰返し指導されていたので、スタッフ&貫地谷さんにヌメと呼ばれていますww。