まっすー、25歳お誕生日おめでとう!!

愛を叫びすぎているので隠します。(笑)








25歳お誕生日おめでとう!!
増田さんを見ていると、知らない間に「かっこEEEEE!!!!」と叫んでいる事が多いです。安心感、信頼感、本当にいろんな部分で男前だと思っているんだよー。
片えくぼとシュッとしたアゴのライン(たまにシュッとしていない時もry・・ww)と喉仏が大好きです。
担当さんでもないのに愛を叫び過ぎてるけど・・。年に一度くらいはお許しください(笑)。
どこのユニもそうだと思うけど、
NEWSさん6人も、それぞれがきちんと要になってるユニだなぁー。って最近良く思います。
山下ありきのGだと思われがちですが、それだけじゃないよね。
6人それぞれが肝心要なんだよなぁーってスゴク思います。
その中でも、一際大きくて丸っこくて、揺らがないステキな要が増田さんだと思っています。いつも本当にありがとう。
海外旅行や釣り髪型・・いろんなことにチャレンジした24歳でしたね。
25歳も増田さんにとって素晴らしい一年になってくれると、すっごくすっごく嬉しいです。
♪♪神様のプレゼント
君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ♪♪