まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らでつくろう

こんばんは。担当様たちの動きがないのをいいことに腑抜けておりますww。
特にこれといって書く事もないのになぜ登場したのか・・??
実は、去年の7月17日に思いつきで始めた日記でしたが、とりあえず一年たちましたぁー!!パチパチパチ!!てか随分すぎてるよ(笑)。
情報疎くて僻地だし、かなり一人よがりだし、とっつき難いっww。
ホント文章って性格出ますよね。まんま自分の性格と一緒で辛いっwww。仲良くなりたいなぁーと熱い思いを込めて見つめていたのに、「なんかめっちゃ睨まれてて恐かったw」(@今だから言うけど初対面話)友達に言われて凹む事が少なくありません(笑)。こわがんなくてもいいんだよー、ただの残念なオタクですので・・ww。
最近は更新すらサボりがちですが、どれどれと足を運んでいただいてること、いつもスッゴク嬉しく思っています。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたしますっ!!なかなか有言実行できないけど、さくさくっと軽ーく更新できるようになりたいなと思っています。

続きから7/12、7/18&23にいただいた拍手のお返事です。





> 07/12 Rさん
こんばんは!大変お返事おそくなりましたー。コメントありがとうございました。ほんと、やっと追い付いてきたなww 笑う必要ないけどなぜか笑ってしまう、加藤成亮の活躍ぶり。今後に大きく期待したいと思います。
成亮祭りも一段落してしまい、口を開けばため息がもれてしまう毎日が続いています。ワイワイできるような嬉しいNEWSまだなのでしょうかねー。秋冬望みは捨ててないんですけれども・・。
あ、今さらですがデビュー決定おめでとうございます。横アリ見に行くことになりましたので、感想も含め改めてコメントお邪魔しますね。最後にひとつ・・、映画鑑賞ありがとうございました(笑)。私も見てきましたが、残念ながら泣けませんでしたよーww。


> 07/18、23 pさん
こんばんは!このたびは本当に貴重なものをお送りいただきありがとうございました。
pさんのメールを拝見してから見ると二人でワイワイ言いながら見てるみたいで一層楽しかったです。
情報にも疎いし、あまり役に立たない新参者ですが、今後ともよろしくお願いいたしますっ!!