たからのもちぐされ

意味:役に立つものを持っていても、その使い方がよく分からずに、ただ持っているだけで、全く利用しないことのたとえ。

枯渇期にありがたいのはジャニウェブですね。可愛かったので、めずらしく感想アップします。
☆NEWSmile:まっすー
かわええなぁー。好きな香りは『持ってる香水』とか言った後に、ちゃーんと『ご飯が炊ける匂い』と重ねてくるところ。増田プロがプロたる所以だと思う。彼にはかれこれ7ヶ月会っていません。けれども、ありがたい事に土曜日には会える予定ですっ!ブワッ。
☆メンバー愛
にゃん太の後姿が愛しいです。そんなにゃん太のしっぽをギュッとしては、にゃん太に怒られる27歳が可愛いなぁー。彼にもかれこれ7ヶ月会っていません。
☆山下日記
『あんまり寝てませんが、テンションは高めでキープしました。でも、ラーメンを二回も・・』この意味のわからない接続詞がいかにも山下らしくてほっこり。なんか別の文章が入ってたのかな??とか深読みしたくなるけど、きっと考えすぎだなっ(笑)。彼には3ヶ月会っていません.クリクリパーマをあてられた以降一回も美容院行ってないんだろうかぁー・・と、くだらないけど、とっても重要な事が頭を過ぎりましたけれどもww。こんな枯渇期にも関わらず、それ言うんかいと呆れられそうですが(笑)。そこ大事!!!ってことで、一言心配しておきますww。そういえば、顔文字が一個も入ってなくて寂しかったぞーー。