華麗にかわすぴぃたん

新CMは、山下さんがメガネを外す印象的なシーンから始まる。そして、パソコンの画面からくり広げられる攻撃を華麗にかわし、メガネなしで3Dを楽しむことができる自由さを表現する。
実写とアニメーションで構成されている同CMだが、山下さんは見えない敵を想定しながら、キレのある動きを何パターンもチャレンジしたという。その成果もあり、アニメーションにぴったりとはまった映像が出来上がった。
(RBB TODAY/エンタメより)

楽しみすぎて吐きそうです。撮影時期は気になるものの・・。前回のクラップハンドしてるCMめっちゃ可愛かったもんなぁー。メガネを外す印象的なシーンって、ktkr!!!!! 萌苦しい予感しかしないですよー!!! 見えない敵を想定しながら、キレのある動きって・・・ここも第2の萌えポイント。少し遅れがちな動きを見ながら画面に向かって、「キレって・・ww(*´艸`) 」と、突っ込みを入れながらニマニマできるのか、はたまたまさにキレのある動きに「アクション映画カモーン\(* ̄▽ ̄*)/」と叫ぶ事になるのか、今から非常に楽しみです。5日(金)からOAなので、日曜日にヌメアキとのコラボ間違いなく見られますよね
追記:今朝WSで映像流れたみたいですね(汗)。とぼけたエントリー失礼しましたw。
我が家の毎日録画ULALAに引っかかってましたー。女の子に殴られてお星さまと小鳥(?)が頭のまわりをクルクルしてるのかわゆいです。その後唖然とした顔で画面を見つめるのもGOOD!!髪の毛は少し残念ですけれども・・ww。(相変わらずしつこくてごめんなさい。けれど、課せられた使命と思い言い続けるのだあーーー;笑)「グラスレス3D」って言いにくそうww。何はともあれ、東芝さんありがとうございました。