ゆれてハラハラ Night & day

こんにちは。昨日神宮花火大会にいってきました。テゴマス3thツアーおめでとう。正直複雑な気持ちはありますが、素敵なツアーになるといいなぁー、いやきっとなるんだろうなって信じています。『花火』素敵な歌でしたよー。アルバムの中の一曲ということでしたが、ツアーに先駆けて発売されるであろうアルバムも楽しみですね。シングルとしてリリースされるのかな?
テゴマスの二人は衣装が諸先輩方を差し置いて突き抜けてましたねーww。
増田さんは少し日に焼けた凛々しいお顔に赤みがかった髪色で、首にカラフルなボンボンが数珠のように繋がった長―いマフラー。サンダルもお揃いのボンボン付き。真っ白なシーツのようなお召し物を一枚かぶってらっさいました(シーツの真ん中をくりぬいてそこからお首をだしたとしか思えないお召し物だったんだよーww)。インナーは黒のランニングに赤のアディタスの三本線ジャージ。それもサルエルww。何を意図してこの衣装なのか・・、あいかわらずのマスコレの健在ぶりにほっこりしつつも、やや苦笑い(笑)。
手越さんは、編み込みでひっつめた金髪にぐしゃぐしゃの付け毛を斜め上にくっつけたポニーテール風な髪形。髪飾りは【祭】ミニミニうちわww。花火の刺繍が背中と前に施された薄紫の生地で裾にピンクの切り替えがある着物をお召しになっておられました。歩く姿はしゃなりしゃなりと柳腰で小悪魔というか妖艶なアネさん風に見えました。
超無国籍なちっこい二人が、でっかい舞台で気持ちよさそうに歌う姿はとてもラブリーでした。愛すべきテゴマスさんたちの姿を堪能できて楽しかったです。
滝様もage曲のオンパレードでしたし、夏の夜に屋外で聞く『情熱☆熱風☽せれなーで』は凄く素敵でした。超大好きな『MOTTO』を踊るジュニア組は圧巻で・・・(宮舘カッコ良かったー)。ホント良いものを見せていただきました。カウコンでは、又みんなで踊ってくださいね>デビュー組のお兄さんたちww。

続きは今の気持ち少々ネガってます。






複雑な気持ちと言うのは、あくまでも自分内のにうすに向き合う気持ちだと思うのですが、あんまり整理できてなくてわからなくなってます。ぐちゃぐちゃしてて、ドロドロしてて、愚痴っていうか、疑問っていうか、失望っていうか、今は建設的なことが一つも思い浮かばないので、書くのが怖いと言うのが正直なところです。気持ちが落ち着くまで少し封印。ま、いままでのエントリーも何一つ建設的なことなんて書いてないですけど・・って、既に超しょうもないネガループに嵌まってるし(笑)。
とりあえず、小休止です。「にうすは?にうすは?にうすは?・・」って思い過ぎて疲れちゃった。
書いてもしょうがないって言いながらも、テゴマスがどんな風だったか、思い出しながらニヤニヤ書き起こしてみたら、心がちょっとホッコリして楽になった。テゴマスマジック(笑)。
コンサートは参戦するかどうかはもう少し考えて決めようと思います。アルバム聞いたら「行きたいっ!」ってなりそうな予感は凄くするけど・・・。『花火』が自分的に凄く好きな感じだったので。
けど「テゴマスファンのみなさん」て繰り返し言われるの何気にキツイんですよね。二人は大好きだし、二人のコンサートだから当たり前のことだし、ぜんぜん間違ってないけど、自分の気持ちがついていかない・・・。前回唯一心が痛かったポイントです。