WAKUWAKUさせてよ☆DOKIDOKIさせてよ

こんばんは。8月SHOCKMEからまたもやパタンと更新せずにかれこれ2週間。書く事は好きなのですが、書き出すと長くて、尚且つつまらないww。途中で嫌になって投げ出しちゃうことが多いです(笑)。持続力のなさに呆れます。山下さん事もちらほら動き出したのでまたのらりくらり更新しようと思ってます。つづきになんやかやとどうでもいい話ですw。





  • 夏ドラマ全部見続けてます。そろそろ佳境で大忙し。アリアドネは犯人わかったけど、最終回まだ先だからもう一人くらい悪い人でてきそうでドキドキしてます。あとね、陽はまた〜の佐藤さん斉藤さんARA/TAさん(ピンポンの方なんですよね?あまりの変わり様にちとビックリ)の三角関係が気になりすぎですよー。本スジよりそっちの方が気になる木。あ、あんなに盛り上がってた華和家はヌメ以外の見所がなくて自分内失速ww。
  • 年越しの事務所をあげてのお祭り(カウコン)に、にうすが6人揃わない事に憤ります。そのことが毎年当たり前のようになっていることにさらに大きな憤りを感じます。
  • 録画がたまる一方だった全開ガール。見始めたら一気に嵌ったw。錦戸さんの優しさはくすぐったくて布団かぶりたくなるけど(ごめん)。若葉の頑張りが可愛い。そんな若葉を好きになる草太が好きですねー。
  • ジョーさんBDが届いた。番宣では放送されてないシーンも豊富で充実の特典映像でした。全部可愛いんだけど、やっぱ宙がえりぴぃたんが第1位!!!!自分発信だったのに、ぐにゃんとした『きったない(by.錦戸)』バク転ってww。どんだけー!!!きゃわすぎて(ごろんごろん)転がりまくったのは私ですww。ぜんぜんしゃべってないコメンタリーも大好きで何回も見ちゃいました。
  • 今週の僕音の対談が山下×シカオちゃん。どんな対談になるんだろう??たまたま行ったライブで隣合わせになっただけってww。そんなんで話が膨らむのだろうか??ジョーさんのBDプレゼントしたみたいだね。ついでに、にうすのアルバムとかもプレゼントするといいよー。そんで「にうすにも曲お願いしますよー!!バチコーンとカッコいいヤツ。」「うん。ぜんぜんいいよ。カッコいいヤツつくっちゃおっかな。」的な流れを期待するっす。(会話がらしくなさぎて自分で失笑。)
  • 増田さんの☆誌の一万字が素晴らしかったです。気がつけば増田さんの言葉にいつも救われている自分がいます。ゆるがない強さ(プライド)が大好きです。
  • 二十代はがむしゃらに突っ走ることにしたらしい山下さん。ちょっとは寝てもいいから、早く嬉しいお知らせ聞かせてねw。