6人がたちあがった??その2

こんばんは。久し振りの山下さんをみましたー!!!「僕らの音楽スガシカオさんとの対談。ニコニコと楽しそうで可愛かったですね。ホッペのシワ(猫ひげ)久し振りに見せてもらったよー、わーい!!と、テンション高めですが、とりあえず僕音感想は見直してから後日アップしよって思ってます。いやー、それにしてもなんであの衣装・・ごにょごにょw。・・・はっ、続きは、☆誌のつっこみ羅列後半いきまーす!!
◎お星さま(ハート)ポチっとありがとうございます。とっても嬉しいです。







Myojo(2011年10月号)
Youたちガチでかかってきちゃいなよ!!
☆小山さん
イチイチちゃんとしてて突っ込むとこがなかったわww。少し前まで本あんまり読まなかったのに、最近読むようになったのが嬉しいなーって思いました(上からでスミマセンw)。はっ、いつのまに慶ちゃん茶髪になったのーーーー!!゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚チャラ男復活!!嬉しいですっ!!
☆加藤さん
Q:自分が監督で映画を撮るならメンバー全員にどんな役をやってもらいたい?/超暗い戦争もの。山下:許嫁がいる、増田:戦死した兄の無念を晴らそうとする、手越:国のために戦う使命感に燃えてる、錦戸:隊長として戦争への疑問を感じながら軍を率いてる、小山:戦争中に家族が死んで苦しむけど、自分は生きることを選ぶ。
毎度のことながらメンバーの捉え方が的確。中でも錦戸さんと手越さんの役がらはピッタリだと思う。
☆錦戸さん
Q:亮ちゃんのお父さんは男前だと聞いたのですが、しいていうなら誰似?/ラッセルクロウをちょっとインド人っぽくした感じ(笑)。
うわー、なんか想像できる。それ聞いたからかこの亮ちゃんインド人に見えるww。
☆にうす全員
Q:メンバーでバンドを作るなら誰がどの楽器?/俺と亮くんがギターで、しげはベース、まっすーはドラム、山下くんはパーカッション、けーちゃんがキーボード。(手越)
手越案に一票。山下のパーカッション見てみたい。それにしてもP亮・・・ごらあああーwww。
山下:ギター3票、ボーカル、チケットもぎり&握手、パーカッション。
小山:ギター、ラジオ番組パーソナリティ、サックス、コール担当、キーボード。
錦戸:ギター4票、ボーカル、弾き語り。
加藤:ギター2票、カメラマン、ベース3票。
増田:ギター、リコーダー、じゃまだけはせんとって!、ドラム3票。
手越:ギター2票、ボーカル2票、口パク要員、キーボード。
Q:メンバーのかわいいと思うしぐさ?/この前仕事で緑山行ったとき、しげが帰り際にカバン持って、わざわざ挨拶に来てくれた姿がかわいかった(錦戸)。いいともで錦戸くんが一生懸命マッチさんのモノマネをしている姿が愛おしかった(加藤)。
うぎゃす!!きたこれ!!亮シゲ両想いエピww。似たとこいっぱいあって、お互い認め合ってるのに、交わりそうで交わらない、照れくさそうに距離をとってる関係性が大好きですっ!!
Q:NewSで一番天然なのは?/他人が天然かどうかって、よくわかんない(山下)。小山は今でこそ空き時間に新聞読んでるけど、昔はエクレア食べてただけだったww(増田)。
どうして他人前提なんですかあああww>山下。エクレア食べてただけってwww。最高に笑わせていただきましたで賞を進呈いたします(笑)。
てごにゃんも髪の毛がスッキリしたし、シゲはイケメンキープしてるし、慶ちゃんまで茶髪復活、あとは山下さんが美肌を取り戻して、美容院に行ってくれさえすれば最強なのに・・。おしごとおしごとおしごと大事。なむなむww