6人がたちあがった??

ってことで、せっかく買ったんで、続きに☆誌の感想というより、つっこみ羅列どーん!!にうすくんたちが、たまりにたまった?読者からの質問に答えてくれてます。“6人がたちあっがった”らしいよーww







Myojo(2011年10月号)
Youたちガチでかかってきちゃいなよ!!
☆山下さん
髪型これ結構スッキリしてて可愛いな。一ヶ月位前かな?やっぱ1回美容院行ってるのかな??なかなかの美人さん。PCのCMとか僕音とかよりはぜんぜんマシです。(お・お・おそろしい私の口!世にも美しい天使に向かってマシってww)
Q:カッコいいヤマピーに質問です。テゴマスの曲や、NEWSの曲で、好きな曲は?/ミソスープ。NEWSニッポン。
カッコいいヤマピーに質問ってww。とりまヨイショってことかな??(笑)
Q:いちどやってみたい習い事は?/子供の頃やってた習い事は、空手、水泳、そろばん。今やってみたいのはテニスとか。
子供の頃の習い事にそろばん・・きゃわわ。『サンタのプレゼントが計算ドリル』に匹敵する萌えエピ。
Q:演じてみたい職業は?/宇宙飛行士とかタクシードライバー
自分的には、お話ありきだから、特に職業の希望はないなー。コスでいうならギャルソン、執事、医者もしくは化学者で白衣、詰襟・・・あんまり拘りがなくて思いつきませんでした。
Q:もし女子だったら、やってみたい職業?ヤマピーはビーチバレーの選手とかが似合うと思います。/ケーキ屋さんかCA。
普通に答えてる。ビーチバレーはスルーですかああああww。それにしてもなぜ?ビーチバレー選手(笑)。
Q:メンバーを彼女、友達、お母さん、妹、ペットに当てはめると?/錦戸がイヌ、手越がネコ、小山がハムスター、しげがウサギ、まっすーがお母さん(笑)。
質問まったく無視w。4人はペットなの??で、まっすーだけお母さんww。山下の口からメンバーの名前が聞けただけで満足。って、ハードル低すぎるぞおおおお。
Q:亮ちゃんとの初対面エピ?/年下っぽかったからタメ語で話しかけたら「俺の方が年上やで」と言われた(笑)。
耳タコな話ですけど、チビP亮が目に浮かんできて、何度聞いてもデレデレできるかわゆい天使たんエピ。GA(ぐっどあんさー)なのらー!!

☆増田さん
Q:ひとりで番組を持つなら?/毎シーズンパリコレを見にいって、その映像見ながらF業界の人と話す番組。深夜にひっそりやりたい。
・・・ひっそりやらせてあげたい(真剣)。
Q:可愛いと思う女の子の水着は?/黒系のシンプルなビキニ。俺の水着は股のところにバナナの絵が描いてあるやつ(笑)。
これ文字だけ読んだら、へ・ん・た(ry。大丈夫なのか??ww
Q:メンバーにあだ名をつけてみて?/小山:スモールマウンテン、手越:手越銀座、錦戸くん:黒ヒョウ(こげきどだから?ww)、山下くん:ドン山下、加藤:しげ。
ドン山下wwwww結構わろた!!

☆手越さん
Q:ある日、女の子になってたらどうしますか?/ばっちりフルメイクをして変身したい。
やってはりますがなww
Q:女の子に着て欲しいコスプレ?/夏なら浴衣、冬ならサンタ。女子高生、ナース、チアリーダーもいいな〜♪
その辺でやめといてください。本音があふれ出すから。現にだんだん答えが加速してきてるww。
Q:兄、姉、弟、妹どのきょうだいが欲しい?/ひとりっコでいいんだけど〜
同じく、ひとりっコのままで良いと思っとりますww(一人っ子B型より)。
Q:テゴマスふたりの共通点は?/ライブ作りに妥協しない所。俺は音に徹底的にこだわるし、まっすーは、グッズや衣装、ステージ作りにこだわってる。
やばいやばいやばい!!増田さんに超期待!!

長くなったので、このへんで一回UPします。