NEGAI

大好きな嵐さんの歌です。きっと大きな願いが込められた歌だと思うけど、
私はついつい大好きな6人のことを思い浮かべてしまうんだよね…。

♪♪
願い ひとつ 星じゃなくて あなたへそっと祈る
だって それはあなただけに起こせる 奇跡だから
何度だって 今 僕らのすべてで そっと祈る
そう 君へ届け 遠くの空
願いで 繋がっていくように

願い ひとつ 星じゃなくて あなたへそっと祈る
だって 君の笑顔だけが起こせる 奇跡だから
何度だって 今 僕らのすべてで そっと祈る
そう 君へ届け いつまででも
願いで 響きあいますように







NEGAI

  1. NEWSコンサート
  2. NEWSアルバムリリース
  3. NEWSシングルリリース
  4. NEWS冠TV番組
  5. NEWS冠ラジオ番組




  • NEWSメンバー全員集合写真(ヲタ誌掲載)

嵐さんが個人仕事で出てる時、「嵐の二宮和也です。」「嵐の櫻井翔です。」と、うるさいくらい嵐嵐言ってた気がする。今はどうなったかわかりませんけれども・・・・。

ちっちゃい営業努力って必要だと思うんだよね。