秋の空

そろそろ一年じゃなかろうかぁー??と遡ってみた。あーあ、去年の今頃ファビラスマックス楽しかったなぁー。遠い昔の出来事みたいです。すみません。そろそろ秋だと言うのに実りのない懐古話です。



☆2010/09/04〜
京セラドームのチケット到着。
アルバムの発売を前にして1曲ずつラジオなどで披露される曲にワクテカ
テレビ誌祭りにうへらうへら。
☆2010/0911
東京ドームのチケットが到着。
☆2010/0915
アルバム「LIVE! LIVE! LIVE! 」ゲット。
☆2010/09/17
SMAPドーム参戦。
☆2010/09/18〜20
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in京セラドーム参戦。



もうひとつ実りない話です。
最近NEWS曲を繰返し聴いてるんですけど、
Weeeekの歌い出しの山下がめっちゃ声張ってるなぁーってww。くだらなくてスミマセン。編集で調整してるだけで、実際はそんなに張ってないかもだけど・・。毎回聞くたびに可愛くて面白くて、少しだけ切ない。