おもひで

にうすさん8歳のお誕生日おめでとうございます。
熱い思いを語ろうと自分の記憶を遡ってみました。けれど新参過ぎて熱く語るネタがありませんでした(笑)。チャンチャン♪な結果が面白かったので、うすっぺらーな『にうすさんとわたし』晒します。お暇な方だけどうぞ!!すごく残念な内容です。お許しをーwww
大事なことなので、も一回言っとこ。「お誕生日おめでとう!!一日でも早く6人の笑顔に会いたいよー!!!!」 







☆デビュー
森進●の息子がいるらしいよという情報のみどこからか入手。草野くんを見て「フーンこの子か・・お父さんにソックリだな」と思ってましたw。
☆2003年ワールドカップバレーボール
夢中になって見てたけどサポーターには一切感心なかった。あっ!ウィキで調べたら、嵐さんの時のワールドカップと勘違いしてた。夢中で見てたのは1999年でした。ヒロがシンデレラガールとして活躍してたんだよね。感化されてピアスを開けたと言う過去を持ちますww。それにしても悲しいくらいまったく嵐さんの記憶が出てこないわー。アイドル誌を買いあさるように、バレーボール誌を買いあさっていた記憶あり。もちろんヒロ目当て(笑)。バレーボール自体好きなので2003年も見ていたはずです。しかし、にうす記憶にないw。純粋に試合しか見てなかったと思われます。ごめんね。
☆手越です!!
キンキさん番組「手越です!」の記憶だけは強烈。名前が変わってる、顔が濃い。この二つの理由から沖縄出身だと勝手に思い込んでました。「ちっちゃいのに遠くから一人で上京してて偉いな」とか妄想にもほどがある残念な一般人でした。友達に「にうすだったら手越くんが好き。」と話してた気がしますww。
☆チェリッシュ
渋谷に遊びに行った時ににうす看板を見かけた記憶あり。「チェリッシュって、てんとう虫のサンバ?」とオヤジギャグを友達にぶちかましてダラダラ歩いていましたww(看板の記憶は定かではないけど、しょうもないオヤジギャグの記憶のみ鮮明;笑)。この頃の山下君はガリガリで金パでチャラ男くん印象。同時期T●Cでベッカム夫妻と競演してましたよね?!・・・私ベッカムにも夢中でした。明治の缶ペンケース今でも持ってますww。

あれれ??ちっとも、にうすお祝いエントリーになってませんね。すみませんw。まぁー、そうこう過ごしているうちに間もなく山下さん入り口で、にうすに嵌ることになるんですけどね。ほんとに縁は異なもの味なもの。それはまた別の記念日に書けたらなって思います。