かわいいということ

Marching J」 チャリティー動画DLしてきたよ。







にうすくんシングルコレクションの映像が見られました。白い衣装でさわやかに登場するのはこやしげ。コメンタリーやってくれてます。やっぱ、こややの髪の方がシゲさんより茶色いね。うふふ、いいぞその調子。チャラ男全開は難しいけど、少しずつやって行こっ!!
久しぶりに見る6人の姿にテンションあがりましたよ。ちょびっと見られるメイキングがそりゃーかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・(エンドレス)・・・。はぁー、ホント最強。私なんとなくわかった!! しつこいぐらいに拘るのは、6人だと最強だからなんだなって。難しい理屈はたぶん無いっ。ただ無性にかわゆい。果てしなくかわゆい。たべたいっ、たべたいほどかわいい。6人揃ったときのNEWSのかわゆさは無限大だと思ってるから、どーしてもそれが見たいんだと思う。いつ見てもそう思わされるんだから、これは変わりようがない気がします。真顔で痛いこと言ってますね。・・・すみませんww