やましたにっき

どーってことないのに非常にかわいいにっき。遡って萌え萌えしてみました。
人様に晒す内容ではないし、まして同感が得られるとも思えませんが、暇なので書き出してみたよ。
どうやらドル誌で褒めて褒めてー(ファンがよりどころですと)とアピってるようなので、アホかというほど『可愛い』連呼することにしますっ!!山下さんにとって可愛いは嬉しくないかもだけど・・。褒めてるんで大目に見てね、てへぺろ





★2505(2011/02/18)
ケバブ)調子に乗って辛さ三倍にした俺が馬鹿だった
まずは二倍からね(笑)

とりあえず3倍にしてみたんだね・・。極端な所を挑みませんね。フリーダムなわりに慎重(ヘタレ)でかわゆいっ。
★2509(2011/03/01)
次はどんな役をやりたいですか?
そうですねー。難しいな〜
どんな役でもやってみたいですね。
あと犯人役か、めちゃめちゃユニークな役か、どちらかかなぁ
とりあえずなんでも挑戦していく精神で頑張ります!

なんでもいいから、早く顔がみたいよーーー(涙ぼろぼろ)
★2510(2011/03/03)
名古屋公演初日、バンザイ! で始まってるのが、いとかわいい
★2513(2011/03/09)
早起きして朝から米研いでみました。
水が冷たかった。

早起き、米研ぎ、ステキ。このエピだけでドンブリ飯三杯いけるぜっ!!。
★2514(2011/03/10)
ストレッチして体を柔らかくしようと頑張ってるんですが
なかなか厳しい(笑)。

何を頑張ってるのかと思えば・・ストレッチww それもなかなか厳しいってww めっちゃかわいい。
★2520(2011/04/07)
こんばちわ。

キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 25歳最後のこんばちわでした。
★2525(2011/04/30)
最近俺は本を読むようにしてます。

読書宣言が男らしいw 「俺は本を読む」この響きが頼もしいぞーっ。
★2528(2011/05/18)
色々考える事とやる事があってなかなか書けませんでした。

・・なんだったんだろう??
★2530(2011/05/20)
ドラマでも映画でも
舞台でも。
自分以外の役に没頭したい(^0^)

今年は演技仕事なしなのかな・・(涙ぼろぼろぼろぼろぼろ)
★2531(2011/05/28)
しばらく更新できてなくて
ごめんね!
ポジティブに行かなきゃ。と生まれた時から思っています(笑)。
突然ごめん(笑)。

自分にいい聞かせてるみたい・・なんかあったかな??(笑)(笑)がありすぎるのも気になる・・
今日からポジティブね?
オッケーイ!

↑コール&レスポンスです。ポジティブ了解!!
★2534(2011/06/13)
毎年春から夏にかけてマジでテンションが右肩あがりです。
植物か!(笑)

たぐいまれにみるかわゆいつっこみ、ありえないっ!!自分で自分を植物つっこみいいい。天使さんバンザイww
★2538(2011/06/29)
こいつ悪のりでしょ。(笑)
ただ生田斗真が黄色いブリーフとかはいてたら嫌だな(笑)。
みなさん山下の失言許してください。
俺は今ブラックのブリーフ(笑)。
じゃなくてボクサーパンツはいてますです。
俺の下着はどうでもいいね(笑)。

斗真からの質問に嬉しそうに答える山下はかわゆいですっ!
嬉しさのあまりうっかりブラックブリーフ発言。・・貴重です。
ブリーフ改めボクサーパンツ。ご丁寧に訂正までww。
延々続くパンツ話の最後に「どうでもいいね(笑)。」って、あーたww。ほんとにかわええのー!!
★2539(2011/07/01)
今、面白い本読んでます。
サスペンス。
細かい所まで、つじつまが合いすぎて感動。
睡眠をとるか読みつづけるか。。。。。
悩む。。
腹も減ってきた。ぴーすまーく(笑)

これ絶対お仕事原作系だと思ったんだけどなぁー。ぐすん。
いや、来春早々のドラマに期待ですっ!あきらめないもーーん!!!!!