かわいいまほうつかい

しずかですね・・と言ったけど、実はテゴマス祭りじわじわ開催中ですね。プレミアムや○○もちゃんとチェックしてますよ。10月はチューボー増田さん出演が控えてるし、楽しみ超です。これでメンバー全員巨匠へご挨拶出演完了。いつも本当に良くして頂いて相性もバッチリなチューボーさま。『いつか6人全員出演“チューボースペシャル”とかお願いできるといいなぁー・・』と、野望をはきだしておきます(笑)。
魔法PVもCSで捕獲できました。めっちゃ簡単な感想だけど、一応たたみます。






★魔法のメロディーPV
サマタイに続く、増田に水中眼鏡だよー、うひゃーっ!!となったりしてます。あ、水中眼鏡ではなくパイロットさん用ゴーグルですね。魔法使いの格好もそりはそりは可愛いのですけれども、顔汚し&作業着の方が数倍好みです。顔汚しってどうしてこんなに可愛いんだろう???。シゲのこんなんのパンフも可愛かったっけww。次は山下さんも顔汚し系でぞひ!!
余談ですが、手越さんの作業着はドラゴンボールみたいです。一瞬悟空コスかと思っちゃいましたw。