さびしいくらいしずかですね

こんばんは。とりあえずいったんあげますと言ったからには続きがあるのでは?と思って登場してみたけど・・。あれ??ドラマ感想書き終わったら特に書きたい事がなくなったww。それだけ干からびてるということですかね。
山下日記2600回おめでとう!!そしてありがとう!!山下さんが思うよりもずーっと何倍もあなたの日記に元気もらってます。なんでもない一言でほっこり笑顔になれるって、しあわせだなーって思います。これからものんびり日記でヨロシク!!
続きは、なんやかんや後半です。やっぱり山下事ふれてません。ごめんなさいww。
お星さまありがとうございます。あそびにきていただけて嬉しいです。






★「Hey! Say! JUMPさよなら夏休み! SUMMARYスペシャル(2011/09/25)
久しぶりにジャンプさんのコンサートにお邪魔しました。去年はSUMMARYしか見ていなくて、コンサートで歌って踊る姿が見たいなーという欲求が残ったけど・・。今年のドームはそこらへんの欲求も充たしてもらえて、とても幸せな気持ちで会場を後にすることができました。
コンサートを拝見するのは2年ぶりだったのですが、箇所箇所すごくカッコ良くておののきましたー。がっつりまとまって踊る系が思いのほか多くて大興奮!!特に藪くんと光くんの鏡の国〜横並びのプラスト(ムビステ2列)→beat line が本当にカッコよくて感動しました。あの映像を見るためにDVD購入しよって心に決めたぐらいですww。今回はおこぼれチケにて参加だったのですが、来年はきっちり申し込んでコンサートに参戦したいなーって思いました。
★バレーボールユニSexy Zone 記者発表(2011/09/29)
中島健人くん(17)、菊池風磨くん(16)、佐藤勝利くん(14)、松島聡くん(13)、マリウス葉くん(11)。デビューおめでとうございます。小山が卒業した後、ぜんぜん少クラを視聴してないので、ぷまけんちゃん以外ちゃんと拝見した事がないです。整ったお顔立ちの5人組にワクワクいたしますね。今後のご活躍を草葉の陰から眺めさせていただきます(死んではいないけど距離感としてそんな感じw)。バレーボール自体好きなので何かと追っかけると思います(笑)。