きもち

こんばんは。結局昨夜は、うだうだしながら、一人大泣きして眠りに就いたわけですが・・・。今の気持ち書いてみることにします。書いていけば、いろいろ整理されるのかもしれないし・・。
と思って書き出したけど、結局悲しくて悔しくて辛い。っていう気持ちを打破できなかった。不毛かもしらないけど、とりあえず、残しておきます。









茨の道が続くなぁー。こんな踏み絵みたいなことやりたくてOTKやってる訳じゃないんだけどな。
ファンに対する言葉に嘘はないと信じて待ってたのに・・そこ一番つらいです。
今思うとNEWSに対しての不安をぬぐってくれてたのは、山下ではなく、増田さんだったってことに今さら気がついたり・・。
山下智久を好きになってNEWS担になったのになぁー。タイミング的にもすぐに休業入って山下ソロ活動始めた頃だったのに。NEWSが6人じゃなくなること、山下智久がNEWSでなくなることがどうしてこんなに辛いんだろう。
リアルでグループ露出があまりにも少なかったから、自分の妄想で作り上げたNEWSっていうグループに酔ってただけなのかな?
でも、確実にNEWSってグループはあったよね。私が宇宙一可愛いと自慢に思ってた6人グループは目の前にいたはすなのに・・。
気持ちって面倒なんだよ。噂が飛び交う前にニュースできっちり公表して、メンバーのコメント載せて、WEBのページを4人してもさ、どう考えても、はいそうですかって行かない。
やっぱり気持ちの整理って簡単にはできないね。山下智久に対する気持は特に複雑です。これから1人で頑張っていくと決めた山下さんに自分はついていけるのかな?まるごと受け止められればいいんだけど・・・。



どうすればいいのかわからないけど、ジャニからはしばらく逃避。
と言いながら、明日はV魂ですけれども・・。ご一緒する方々に気を遣わせるのが心苦しい。めそめそしてたら、Vさんに申し訳ないし、なんとか精一杯楽しんできます。