明日という日

こんばんは。あっという間に連休が終わり、そして今日。わたしは不摂生がたたり連休明け早々家で寝てたんですけど・・。







今日も今日で、いろんな方々の言葉を拝見しにウロウロしてました(会社休んで何をやっているんだか;笑)。
いろいろな方がいていろいろな意見があってどれを読んでも納得できる。それって当り前なんだけど、特にNEWSって人一倍多い気がします。かけもだったりテゴマスあったりソロ活動だったりで。いろーんなファンがいるんですよね。他のGも同じかもしれないけど、ここまでバラバラじゃないかも。
グループ自体の成り立ちって言うか、ほんとハラハラするバランスが絶妙なユニでしたね。その絶妙なバランスから繰り広げる歌の世界が大好きだったわけですが・・。やばい無限ループ(笑)。
いろいろな所にお邪魔すると、この状況(一年間まったく活動なし)は只事じゃないし、いろいろ無理を押して活動してる事もあるし、いずれそうなるだろうと思っていたという方が多いです。発表がある以前にそれらしい発言を日記におみかけしたこともありましたし・・。けれど、自分はこの結論には結び付かなかったんですよね。危機管理能力のなさまるだしです。たしかにそう言われればと思わない事もないけど・・。
なんでなんだろう??どうしてそうだったんだろう?それは、山下を信じてたからとかじゃなくて、もっと別な理由・・・。たぶん、まだできるって思ってたからかな。なんの根拠もなくそう力強く思い込んでましたw。そんなボンヤリだったせいもあって、ダメージかなりマックスでした。
こんなことになった経緯やあまりにも残念な幕の引き方など思う事はいろいろあって、昨日くらいまではそのことで悶々としてましたけど、今現在それに関してはかなり鎮火してきてる状態です。特に今日の山下錦戸関係のTL祭り見て、めっちゃ冷めたっていうか引いた。おかげで悶々系が見事に鎮火しました。
鎮火っていうのは、例のおバカちゃん発言(@困ったちゃんブログ)で、山下に腹たったとか嫌いになったとか気持ち冷めたとかじゃないんです。まぁー、あいつ黙らせろよ!!とは思いますけど・・(笑)。
「わからないことをいろいろ考えるのを一旦やめよっ!!」って、あの騒動のおかげで、ちっさい音だけどカチッとスイッチ切り替える事ができたんです。
とりあえず、公表されてる事実だけをシンプルに受け止めよう。そう努力しよう。いろんなことを考えて無駄に心を痛める事をやめよう。今はそう思ってます
今後の事ですが・・・。
もちろん4人のNEWSは応援するよっ、その気は満々です。素晴らしいグループになってくれるって信じてます。どんなNEWSを見せてくれるんだろう。4人しかいない歌声を聴いてどう思うのか怖いけど、同時に少しワクワクしている自分もいます。
今後、山下くんに関してはどんな風に思うのか正直わからいないです。やっぱりそこ一番複雑なもんで・・(汗)。
余計な事で悶々しなくなったかわりに、6人の声が聞けなくなった絶望感だけがより一層浮き彫りされて、でかくなってきて、悲しい・・・。やばいまたもやループに飲み込まれるうううww


でも、ちょっと元気になったので、ご飯を食べます。明日という日が6人とってもNEWS担のみなさんにとっても明るいものでありますように。