うごきだせっ !!

ようやく山下くんの言葉が聞けましたね。
それが聞ければとりあえず動き出せるかなって思ってたんだけど、なんかまだボンヤリしてます。
気持ちが追いつかないっていうのがピッタリくる感じです。
自分の気持ちばっかりでこんなエントリーするべきじゃないかかな?まとまりがなくて、何がいいたいのかもわからない文章。だけどあえて残しておこうと思います。そこが動かないと始まらないから・・・。










山下日記読みました。
不器用で、らしい文章。少し強がった感じの文章だなぁーとも思えたり・・。



『悲し思いをさせてしまっていたら・・』
悲しいに決まってるじゃん。どうして・・(涙)・・・・。
言葉は難しいです。受け取る方の気持ち一つでいろんな受け止め方をされてしまう。私はそこ(グループ)に拘りがあったから、そこが一番悲しいからそう思えるだけなのかもしれません。
「悲しませようと思ってした事じゃないけど、悲しませる結果になってごめんなさい。」そういう意味かな・・・。
いろんな人がいていろんな人に支えてもらって今の山下があるんだよね。メンバーだってファンだって6人が大好きで、NEWSというグループが大好きだったんだよ。山下自身も6人のNEWSを大事に思ってたはずだよね。それだけは忘れて欲しくない・・。
「ごめんね、そんなことわかってる。だけど・・・」って言う気持ちからの言葉だったのかな・・。どちらにしても辛いですね。




なにもかもスッキリしたわけじゃない。コメント一つでスッキリできるほど簡単な思いじゃないから・・・。鬱陶しいOTKで申し訳ないです。
まだまだグルグルするかもしれません。でも、ようやく「6人は歩き出したんだ。」ということを理解しました。今ここかな(笑)。
あとは、これから。全てこれから始まる。
怖いです。いろいろな気持ちに押しつぶされそうになる・・・。
だけど、やっぱり見たいんです。今まで見てきた6人。宇宙一かわいい6人。そんな風に思わせてくれた6人のこれからの姿を。
そこから何かが伝わって、そこから何か動き出すはずだから・・・。

もやもやしたままじゃ、ぴぃちゃん大好き!!って言えないそう思ってた。気持ちスッキリさせたくて、いろいろ考えた。でも、結局、無理だった。いろんな気持ち抱えてるけど、めっちゃ鬱陶しいけど、もう少しだけぴぃちゃんを見守らせてください。

これからのNEWS
「ありがとう」や「ごめんね」じゃなくて、「だいすき」という言葉を送りたい。これからもずっと送り続けたい。
4人の姿を見て、泣きたくなるかもしれない、寂しくてしょうがないかもしれない・・。だけど、きっといつか涙なんて吹き飛ばしてくれるはず、4人ならできるって思ってる。にゃんも増田さんも小山もシゲも最強なんだからっ!!私が宇宙一かわいいと思うグループはNEWSだから。
亮ちゃん頑張ってください。いつまでもNEWSの亮ちゃんを見ていたかったけど、それが叶わなかったのが悲しいです。ごめんね、こんなことしか言えなくて・・。



とりあえず明日を信じてみます。6人が選んだ明日を。素敵な明日になる事を祈りながら・・。