なかいくん

中居くん、本当にありがとうございました。発表後、初めてOAのテゴマス出演番組がカミスンで良かった。二人の顔が見ることができて、二人の言葉が聞けて、本当に良かった。ありがとう。





カミスン!(2011/10/17OA)
中:テゴマスのお二人です。
手・増:お願いします。
中:このユニットはNEWSより前にできたユニットなんだってね。
増:はい。ジャニーズJrにいる時にジャニーさんが手越の歌を発見して「ユー歌最高だよ」ボクには「ユーの声おもしろいね」って言ってくれて、「二人で組んだらいいよ」って(なりました)。
中:ジュニアの中で最初ユニットが二人でできて、それからNEWSができたんだ。
増:はい、それからNEWSに入れてもらって・・。
中:テゴマスでの活動は二人にとって大事なんだね。
増:そうですね。
手:大事ですね。
中:NEWSでいる時と居心地が違うのかな?
手:見せ方も、NEWSはショーという感じで、テゴマスはライブって感じですかね・・。
中:ライブの構成とか考えててもNEWSの時のテンションと違ってたりするのかな?
手:違いますね。
増:携帯のメモにアイデア書くんですけど、NEWS用とテゴマス用と全部分けてます。
中:へぇー、やっぱり違うの。構成とかも変わってくるの?
増:変わってきますね。音楽的な事はやっぱテゴマス寄りなのかなーと思ったり、演出だったらNEWSで・・。
中:テゴマスでやりたい事をNEWSではできない、逆にNEWSでやりたいことはテゴマスでできなかったりだとかあるの?
手:っていうこともありますね
増:良い意味でどっちもあるから、僕たち的には分けて考えてるぶんがあります。
中:しっかり線を引いて。だからぜんぜんデメリットはないんだね。お二人にとってもNEWSにとっても。
手・増:はい。
中:そんなNEWSが最近ちょっと減っちゃったんだってね?
手・増:そうなんです。
増:たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
中:迷惑ってことじゃなくて、心配するよね、まわりのファンの子たちは。
手:そうですね。だからこっからもうボクらは前向きに笑顔で楽しめればいいかなと思ってます。
中:スマップもそういう経験はなくはないので、なーんて言っていいのか難しいですけどね。よく残された人間っていうじゃないですか、でも、まったく残された人間っていう感覚はその当時ボクらもぜんぜんなかったですけどね。いなくなってからの方が良くなったって思えるグループ作りたいなっていうのは、みんなメンバーも一緒だったかもしれないですけど・・。そういう思いって言うのはお二人にあるのかな?
手:もちろんあります。やっぱりね(増田さんを見て)NEWSを待っていてくれたファンの方もいますし、やっぱその人たちに待たせた分、ボクらが愛を届けられるような、そんな活動ができればいいなと思ってます。
中:でも、寂しいよね。
増:そうですね、寂しい気持ちもありますけど・・。すごく前向きに今はやる気です。
中: 寂しい思いを引きずるわけにもいかないし、決して嫌いで別れたわけでもないし、仲間は仲間ですもんね。
手・増:そうですね。
中:今後のNEWSの活躍も楽しみにしてます。
手・増:ありがとうございます。
中:今日はテゴマスとしてお願いします。
(歌が終わって)
中:今度また新しいNEWSに来ていただきたいと思います。
増:ぜひお願いします。
手・増:ありがとうございました。
中:そうなると山下もちょっと気になったりしますね。
(笑顔のテゴマス)




忘れたくないから、書き起こしました。ファンが聞きたかった言葉がたくさんつまってるトークでした。中居くんだからこそ引きだせた言葉だったと思います。本当にありがとうございました。
まっすーの一生懸命な言葉もてごにゃんの力強い言葉も全部嬉しかった。
最後に山下のことにも触れていただきありがとうございました。ぜひ、話してやってください。聞いてやってください。爪の垢煎じて飲ませてやってくださいw。
それを聞いて笑顔で立ってる二人が愛しかった。少し意味ありげの笑顔だったけどww。それでも二人の見せてくれた笑顔が嬉しかった。てごにゃん、まっすー、ありがとう。


やっぱりNEWSは宇宙一可愛いんだなぁ。これからもずっと・・。