きのうゆめをみた

昨日、山下さんの夢を見ました。
私が通勤に利用する長いエスカレーター。
目の前にぴぃちゃんが立ってた。髪切ってた(笑)。
「そっか、髪切ったんだねー。けど、めっちゃ傷んでるね。『天使の輪っか』できなくなったなぁー・・」
そんなことを思ってぼんやり真後ろにただ立ってました。
最後まで顔は見えなかったし、見ませんでした。
・・・なにやら寂しい夢だったなぁー。


HDDの整理しました。
あしたの山下と青いテゴマスとエブリ小山と爆笑ヌメアキと全開錦戸しかいなかった。
バカみたいに録画してあるマーチングJの模様をただひたすらダビングした。
6人の揃った姿なんてぜんぜん映ってなかったけど。


楽しいことがあったら書き出そうと思ったけど、またもやネガエンごめんなさい。


日々それなりには楽しくやってます。
節約生活(全国ツアー貯金)から一旦解き放たれ、
お昼ご飯は豪華になったし、引越しを夢見て物件探しを始めたりしてるしね。
ワンピースの新刊も近々でるし。
セクゾーさんのCDはどのタイプを買えば良いのであろうとかも考えたりしてるんだよ、ウッシッシww


◎お星様も拍手もありがとうございます。とても嬉しく思ってます。