時間旅行はいかが

突然TVから流れてきた曲に聞き覚えが・・。ええええってビックリしてたら、スピッツさんのカバーだったんですね。なんて素晴らしい選曲。草野君の声に合っていてステキです。

スピッツが、1978年に原田真二がリリースした名曲「タイム・トラベル」をカバー。この曲が10月23日(日)からスタートするフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」に主題歌に起用された。

けど、やっぱり本家(19歳)の声で聴きたい。ファーストアルバムがマキシマム上等だった記憶・・。密林さんで即行ポチッとしちゃいました。早く届かないかなぁー。たのしみ超です。

Feel Happy 2007~Debut 30th Anniversary~

Feel Happy 2007~Debut 30th Anniversary~

ちなみに、この頃真二くんの前歯になりたいって言ったら、いとこのお姉ちゃんに引かれたんだよーww 三つ子の魂百まで(笑)