スネ夫にワクテカ

まさか、この年になってスネ夫ワクテカすると思いませんでした。昨日その情報をキャッチした時は勝手に映画仕事なのかと思いこんで、ちょいパ状態でした(笑)。トヨタのCMのお仕事ですよね。
まず気になったのは髪の毛。ヅラなのか自前なのかでドキドキ。結局、中間とって付け毛(ウィッグ)ww。
仕上がりは上々。なかなか可愛かったですよね。え、ハードル低いかな??
いや、やっぱ可愛いよ。ちょっと意地悪っぽく見えるし、ちょっと自慢気で、ちゃんとヘタレ感あるし。
帰ったら、じっくりWSリピするんだー。

トヨタCM『ドラえもん』第2弾
シリーズ第2話となる新TV―CM「のび太のバーベキュー」編では、新たに登場するスネ夫役に俳優・歌手の山下智久さん、しずか役に女優の水川あさみさん、ドラえもん役には、国際的映画俳優のジャン・レノさんを起用。2話目で『ドラえもん』の主要人物が勢ぞろいした。
また、スネ夫役のオファーに驚いたという山下さんは、「のび太に対して嫌な奴であることが一番かなと思って、そこが強調されるようにと意識した」と語った。特注品のウィッグで再現した“前髪”をなびかせ、嫌味っぽいキャラクターを完璧にこなした山下さんは、監督から「もう、スネ夫にしか見えない」と絶賛されたという。(サーチナより)

http://www.reborn-toyota.jp/ →「ドラえもん
アニメと実写がコラボしててかわいいよ。