加藤シゲアキになった日

加藤シゲアキ文壇デビュー作 単行本「ピンクとグレー」(角川書店)2012/1/28(土)発売!!
ピンクとグレー公式サイト もうできてた!!)
シゲ文壇デビューおめでとう!!とにかく楽しみです。文章だけに留まらず、大好きな写真も梅干しも写楽も釣りも(え)続々と仕事に繋がっていく日が実現することを祈ってますw。次のNEWSのパンフレットや映像もシゲがやってくれたら嬉しいな。本当は6人の時にシゲに撮って欲しかったけど・・。
改名に関しては正直『成亮』という名前がスゴク好きだから、超残念に思うけど、シゲがよくよく考えて決めたことだからウダウダ言いません。・・でも、ホントカッコいい名前なのになぁー・・。あ、ごめん。
いよいよ、新しい年に向けて動き出したよね。サイン会めっちゃくちゃ行くから(やるとは誰も言ってませんけれども・・;汗)、スポーツ紙も今から全紙買ってくるっ!!
次はきっと4人のNEWSだよね。準備は進めてるって書いてあったし、首を長くして待ってるからね!!

ピンクとグレー

ピンクとグレー