井原家勢揃い

こんにちは。毎日何かしら発表があって少しだけ忙しくなってまいりましたw。とくに速報じゃないけど、発表になった日に発表になったことはあげておこうかなっと、ここ何日か昼休み携帯でポチポチ頑張ってたりします(笑)。
山下ドラマの配役が発表になりましたー。






『<前田敦子>山Pの妹役に 兄は反町、ヒロインは榮倉奈々 ドラマ「最高の人生の終り方」』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000002-mantan-ent
長男(健人):反町さん、次男(真人):山下、長女(晴香):あっちゃん、次女(桃子):いとちゃん、三男(隼人):知念くん
新人刑事:榮倉ちゃん、お父さんの友達で元刑事:山崎さん
正直ちょっと地味な感じがするキャストですかね、うーむ・・。家族もので葬儀屋さんのお話。あくまでも内容勝負ってことで手堅い感じが後々効いてくるドラマの作りだといいですね。贅沢を言うなら脇にもうちょっとスパイス効かしてくれる人がいると嬉しいんだけどなぁ。
毎回遺体とともに運び込まれる“現実”に立ち向かっていく真人。いろんな人に関わりながら少しずつ成長する真人が見られるのかな。そういうお話の展開はモロ好みなので、めちゃくちゃ楽しみにしています。
それにしても知念くんと山下くん。同事務所ながら、二人の絡みがまったく想像できない(笑)。「この1クールを通して本当の弟のように可愛がってもらいたいです。」と挑んでくる知念くん。山下さんはどこまで対応できるのか・・。それも又見所の一つなのではと思っていますw。
いろいろ言ってますけど、末端の一般視聴者のくだらない老婆心です。あーでもないこうでもないと思いながらOAを待つのもドラマの楽しみの一つなので、ご容赦くださいませw。