生きてる人のためにも惜しむな

こんばんは。
続きにエンプラ#6 羅列します。健兄帰ってきてくれて、ありがとーーーう(笑)
#5は日付詐称でこちらにアップしました。






『最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー』(#6:まさぴょん)

  • お雛様立派だねー。姉妹各々にお雛様ってあるんですね。
  • 小太郎かわいい。あっち向いてホイにひっかかる小太郎がかわゆすぎて、うわーーーん。
  • 口の脇の縦シワが気になる。これ豊麗線とは違うよね。ゲソっと線ですよね。ごはんいっぱい食べてっ!!
  • あ、健兄ちゃん・・偶然過ぎる。
  • ともやくん探し回ってるけど、絶対屋上にいると思うよ。とっとと気づけよっww。ごめん、うっとおしい一視聴者です、黙りますっ!!
  • あ、トモ呼びww
  • 「このままじゃ寂しいよ」ってお節介がいたについてきたまさぴょん。
  • またもや小太郎。本当にかわゆいね。
  • 「おまたせー」お茶目な岩田さんw。「えっ」「待ってたんだろ?」「そうかも。」恋人の会話みたいじゃろw
  • 生きてる人のためにも惜しむな。
  • 早々にまたまた愛テキが・・なんかすみませんw
  • 健兄。帰ってきてくれてありがとう。一瞬にして家族に見える、健兄の存在感がありがたい。まさぴょんなりに頑張ってたけど、やっぱ次男坊だよね。
  • お約束の姉妹ケンカも良い感じに見える。まじ反町マジック。
  • すっごいのが腹に綺麗に入っとる。GJ桃ちゃんw 
  • 「似てない。雑魚とマグロww 」レベルの高い雑魚w
  • 遺体の搬送って初めてじゃないよね?急にダメダメになる次男坊w。たしかに今回は重そうだけどね。弟キャラだと可愛さ倍増。ありがとう、ありがとう(涙)。
  • 頭ぽんぽん二回目、桃子うらやまww 
  • 奥さん可愛くて良い人だね。あんなちっさい子がいるのに切ないなぁ。
  • 「だから長生きしてください。ごめんなさい。」余命宣告された人に言うセリフじゃないけど、そこがかえって不器用な桃子らしくて良かった。
  • 「すみません。あいつ子どもなんで思った事しか言えなくて・・」妹思いの良いお兄ちゃん。
  • 「予約はやってません。」生きてくださいって事だよね。生きてる人にも惜しむなってここにも繋がるんだね。
  • ちょっと離れた所から見ててくれる健兄の存在がありがたいなー。
  • ともやくんきゃわゆい。ボールの取り方もきゃわゆい。チビ山下並みの天使力。
  • 「岩田さん」ってこの笑顔。岩田さんにむける極上の笑顔愛しいな。
  • ひとりでしゃべるまさぴょん。やっぱりなー。ほとんどの視聴者が把握してる岩田さんの謎ww
  • 来週は晴香のターンですね。健兄入院しちゃうの?せっかくもどってきてくれたのに。ええええやだーー。井原家の茶の間にいてほしいよおお。