元気になろーそん

こんばんは。かわいいキャッチフレーズとともに登場してみました!!懐かしいなぁー。藍沢パーマで無人島を放浪してましたよね。2008年4月1日からOA。4年も前だったんだ。15秒って短いながらも毎回毎回可愛かったですよね。・・・CM保存DVD探そっと。あと、切り抜き整理してたらこんな懐かしいものも出てきましたー。

このパン味はさておき(えっ)、『走魂』面白かったなー。「あのね、知ってる・・」で始まる増田薀蓄懐かしい。走魂保存DVDも探そっと。何かにつけ懐古の旅に出ている最近の私です。
そんなローソンさんで愛テキサスのPV流れてました。こんなこともやってくれるのだね、ふーん。ぜんぜん知らなかったから少し得した気分。時として、こんな気分を味わえるので、ボンヤリ(情報に疎い)も悪くないかな(笑)。
スペシャで流れたPVはスルッと逃してます。けど蛇シャツだし(しつこいっw)、CDにPV付くし、特にがっつかなくて良いのかなぁ。ありがたいような寂しいようなです。NEWSのPV捕獲のために加入したと言っても過言ではないCSだったのになぁー(遠い目)。
一昨日に引き続き、『ぞひNEWSコンサートでやって欲しいカップリング曲』ピックアップしました。今日の#PLAING NOWから。書けば書くほどシゲパート絶賛記録になってて恐ろしいいいい(笑)。






紅い花
大好きな名曲。チクショー1回もやらないなんて化けてでてやるううw。出だしから山下の鼻声が効いてるし、錦戸さんのお得意系な一曲。Aメロの歌い出し部分のマイナーな音並びカッコいい。この部分はシゲの歌い方が一番好き。この不安定さがシゲのカッコ良さ増幅させてる気がする。その後に続く山下の「まいそーーー」も大好き(涙)。「つっかないオアシス♪」『か』の増田発音が英語みたいで超絶かっこええ。ここ聴くたびに興奮するポイントです。
Liar
前奏ゴリゴリでかっこええ。山下の鼻声がここでも効いてますね。『サグリをかけて ねぇ』→「かけて へー」、『誰といたの?なぁ』→「いたの ほー」おそるべし鼻声ため息攻撃!!へーとほーにしか聞こえないよーww
あ、でも定番っぽい一番に対して二番が破壊的で頗るかっこええ。偏にシゲパートの爆発力なわけですがw。これも面白そうですよね!!シゲさんのスパイシーな破壊力に大きな期待をよせてこの曲推しときます(笑)。
こうやって聴き直すとそれぞれの魅力が最大限に発揮できるような歌割りになってるんだよね。かえすがえすも惜し(ry。
とにもかくにもガツンガツン踊る増田さんに早く会いたいです。