無限の彼方へ Love Goes On !

そろそろ嬉しいNEWSこないかなぁーとか思ってるわけですけれども・・。
シングル曲こそ辞めちゃった人がガッツリしてるんで邪魔っけですけれども(笑)。披露した事無いカップリングいっぱいあって全部名曲!!!! そういう曲たちを披露してくれるだけで随分ステキなコンサートになると思うんですけどねー。いつになったらお知らせ来るのかなぁー。ねぇねぇねぇ事務所さんどうなってるんですかね?いい加減嬉しいNEWS教えてくださいよー。







実は随分前に日記に書きましたが、持ってないNEWSシングルを密林さんからお取り寄せしてまして・・。今週月曜日からぼちぼち聞き始めてます。
私は星めざ出の歴浅担当で初期曲に関してリアルな思い出はありません。だから、意外と平気かなぁーって思ってたけど、そういうの関係ないんですね。まあ、ビックリするほど泣けました(笑)。二度三度聞くうちに泣き率が低くなっていくといいんですけど、ただいま手探りでリハビリ中でございます。

泣いてるだけじゃつまらないんで、『ぞひNEWSコンサートでやって欲しいカップリング曲』ピックアップしてみることにしました。今日の#PLAING NOW から。
これぜったいいけるよね。かわいらしくてキラキラしてて4人にピッタリだと思うよ。

Love Melodies ♪♪

歌い出しがシゲっていうだけでワクワクする。正確にはユニゾン→シゲだけどw。通常の歌い出しって調べた事ないけど、P亮増田あたり多いイメージなんだけど違うのかな? 錦戸の歌声に続くことによって、シゲの好青年っぽい感じが際立つ流れ「色づきだす季節〜、ひらひら舞い踊る〜♪」ホント素晴らしい。
昔TOUCH聞き始めの頃は、錦戸と加藤、増田と小山、この二組が似た声だなぁーと勝手に思ってました。錦戸と加藤って・・今聞くとあんまり似てないですね。すみませんww。