ほんとの愛って自分じゃないんだな

こんばんは。日付詐称ですが、つづきからエンプラ#5羅列しときます。つっこみどころ満載の回でビックリしましたね。相変わらず長いです。すみません。(2012/02/18)





『最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー』(#5:まさぴょん)

  • ざるそば山盛りw ざるそばって一皿料理だっけ??
  • 「わかったって言ってんじゃねえかっ!!」はやぴょんかわゆい。
  • えっ、ネクタイ緩めましたね、今緩めましたよねっ、ひゃー!!
  • 「隼人じゃ無理なの」って言われた時の顔良いね。まっすぐな想いが伝わってくる。
  • サスペンスみたいに怪しげな顔をするキャバクラ従業員たち(笑)。
  • 茶の間、夜は電気がついてて明るい。美人さんは美人さんに撮ってあげください。
  • 今日は生姜焼きときんぴら。お肉冷めちゃって固くなってるの?ももちゃんモグモグ食べにくそww。
  • ほら、ちゃんと明るいと美人でしょ(笑)。
  • 「え、まさぴょん?」「おれのあだら(名)だよ。」「ぷっ、だっさ。」wwww
  • 岩田さんとじゃんけーん。岩田さんがきてくれるの嬉しそーだね。
  • こたろちょっとかたぶとってる?きゃわゆいなー。
  • 「生まれた時とおんなじ、みーんなおんなじ。無。」「無?」「・・で、どうするの?」
  • どうでもいいけど岩田さんの下睫毛かわゆい
  • 「イケメン枠で携帯のアドレス書いてあげる。」「わーおわーおわおわお」ww
  • 「指名料2000円になりまーす。」「えーっ、」てか逆指名料のが高いと思うぞー。
  • 綺麗にお化粧してツケマしてるお姉さんより、目がおっきいってどんだけデカ目ww
  • どんぶりめしが似合いすぎる優樹ちゃんww
  • 「わーーー、はやとじゃんはやとじゃん!!」って驚き方きゃわわ。ヘタレばんざい。
  • てか冷蔵庫の中のはやぴょんも間抜け顔でかわゆいww
  • あ、遺体冷蔵庫アイドルNo.2
  • 「晴香だってな・・」ぎろっ。「なんでもない。」かわゆいお兄ちゃん。
  • 桃ちゃんってどうしてこんなに嫌なコなの?粉とかまどっろこしい事しないでグーで顔面パンチしたいっww
  • お約束の兄弟喧嘩。ここで愛テキ前奏??どうしてスローモーション??この不自然さを打ち消すためのスローモーションですかあああwwwwww
  • 「おーい、やめろおお」(声聞こえないけど)、すげえカッコイイ。
  • 桃ちゃんと晴香はひどいことになってる。(・・・)すみませんジャニメンの面が綺麗すぎる。ほんと関係各位すみません。
  • 桃ちゃん袖にシジミまでついてるw ほんとすみません。
  • デニムがさがりすぎて袴みたいにはなってますけどww
  • ほっぺと髪にちょこっとほどこされた粉が嘘くさすぎるw
  • 隼人に必死に話すシーン。まさぴょんはまさぴょんなりに兄弟のこと思ってるっていうのが伝わった。優しいね。
  • 突然4人で川の字??居間が汚れたから??かわゆいから、まいっか(笑)。
  • 椅子に正座ですみませんw
  • ジュエリーショップがお似合いなイケメン。山下さんかわゆいねー。
  • 「指輪はちょっとちょっと(いいよ)」「なんで?」このなんで?が超リアル。普通にさらーっと指輪贈り慣れてそうな山下さん。
  • しかし鈴木さんの笑顔怪しすぎて怖い(ごめんなさい)。
  • 刺しちゃった時のエリカちゃんアップが超綺麗。綺麗な顔の狂気って美しいね。
  • 「なんか勇気もらったよ。」「そっかっ(ふふっ)」てすごく嬉しそう。
  • 「どうした晴香?」「ひとりごと(ぷんすか)。」その後の笑顔がかわゆいったらかわゆい。
  • ジャニーズアイコンタクト。鍋をどけてイエーww GJジャニーズww
  • 「いーわたさん!!」岩田さんになつくまさぴょんかわゆいかわゆい
  • 「ほんとの愛って自分じゃないんだな。相手の幸せを願う事。死んだら無なんだから、そんな風に生きたらいい。」メモメモ

ケンカの後の川の字おふとんも事件を解決した後の鍋を囲む兄弟のシーンもすごく良かった。少しずつチームワークできてきたんじゃないかなぁ。がんばれ!!人見知り軍団(笑)。