よくわからない情報

ヘアスプレー少なめにしときますね。
メイクさんに言われたのかな?耳から入ってきた言葉そのまま書いてそうなP日記。反射神経いいよね。「つっ」と言えば「つっー」、鸚鵡返しな感じがかわゆいかわゆい。山下さんの頭の中、すっごく風通しがよさそうだなぁ。あ、良い意味だよww。
愛テキどこかでフル流れたのでしょうか??もともと弱情ですけど更に弱情化すすんでするううう。今現在それなりに露出してるからかもしれないけど、捕獲作業への熱も落ちてる。こんなにまったりしてて枯渇期が訪れた時しのげるのかな・・、うーん心配。
今後のじんじんの結婚生活とか想像するとちょっと面白そうではありますが・・。新聞記事だけ書き留めておきます。公式発表ではありません。
2月2日に入籍済み。事務所の発表あったみたいです。おめでとう。(21:54追記)

赤西仁 メイサ家族へすでにあいさつ済み「結構前から結婚を決めていた」
温かく見守って…赤西&メイサ 2月2日に結婚していた (追記)

芸能人の結婚って花嫁衣裳見るのだけが楽しみだったのに。結婚式とかどうせやらないんでしょ??>じんじん。本当につまらないご時勢です。どこかWSで赤ちゃんの顔、仁メイサ合成で作ったりしてないかしら?せめてそれくらいはやってほしいw。
そろそろ、まさぴょん始まるので鑑賞に集中いたします。アディオス!!!!