まず両手をパーにしてください。わかりましたか?

こんばんわーい。来週からは愛テキ露出が始まりますね。続々と出演番組が発表になっていて既に軽くパニック(笑)。HDD残量がわずかですが、この土日でバリバリ焼いてDR録画「うまれーてしぬまでどんづまり」頑張るぞ。
あんまりガツガツ踊る感じではないのでしょうか?「サビには手の動きが印象的なフリもついているので、覚えてもらえたらなと思います。ちょっとだけ難しいんだけど、やればできる(笑)!」とのこと(テキサスサイトより)。
「覚えてもらえたらなと思います」の『な』がかわゆい。「ちょっとだけ難しいんだけど」の『ちょっとだけ』も愛おしい。やればできる、はい、がんばらさせていただきますっ(単純)ww。
ネットで振り付けを教えていただけるらしいと聞きつけ鼻息あらく動画みてきましたよー。名前が並んでるので、もしや??と思ったらなんと瑞稀きゅんが先生というサプライズ。うわーん、かわいこちゃんコラボです(笑)。かんじんのちょっとだけ難しいフリの方は・・・ま、おいおい頑張りますっww
本日発売のファッション誌全部可愛かったなー。やっぱり春の露出は素敵だなぁー。ただ、重いんだよね、どの雑誌も。立ち読みするのも一仕事でしたよ。
『Ray』は、髪がアップで美少女風。全体的に儚い感じだった気がします。
CanCam』は、知念くんと一緒だからかアイドルっぽい感じでかわゆい。ソロページの赤いお帽子可愛かった。顔のドアップも美しかったですね。
何回も眺めて、悩み悩んで、とりあえず『Lips』のみお持ち帰りしました。つづきにざっくり感想です。






Mr.Lips_ vol.8 Tomohisa Yamashita (Lips 4月号)
写真の点数多いし、衣装も4パターン。なかなかお買い得。トップページの自然なホヨッとした笑顔と最後の椅子に座って唇噛んでるお写真がお気に入りです。マネージャーさんにポーズも表情も同じ写真ばかりで怒られたから、今日は頑張りますっ(笑)というコメントとともに精一杯いろんな表情を見せてくれてる・・のか??(笑)。
☆普通に爽やかなチェックのシャツ、半袖なのにロールアップw。
☆ピンクのニットのベレーに綺麗なオレンジサマーニット、茶系のパンツ、素足にエスパドリュー。売れない芸術家みたいでかわゆいw
☆白のVネックTシャツ、ダメージデニムをロールアップ。綺麗な色の靴下に茶系のブーツ。脛毛えええ(笑)
☆黄色のTシャツに豹柄スカーフ。ニットの柄パンツ。茶色のハットにサングラス。これかなりチャレンジャーですねw
普通っぽいのから、奇抜な感じのものまで、本当にどれもサラッと着こなしてるから憎たらしい(笑)。せっかくこういうお仕事してるんだから自分では絶対買わないようなコーディネイトにもチャレンジしてってくれると嬉しいなー。
鍛えたいところは?「背筋」・・かな。っていらんこと質問すなあああ!!! てか、もう鍛えなくていいから!!ホッペにお肉をつけることだけ考えてええええ!!!!!(^_^;真剣)