あいてきいろいろ

こんばんは。まだまだ寒い日が続きますね。3月と聞くと春のイメージだけどもう少し我慢かなー。
あいてきウィークも今日の僕音で一段落でしょうか。あとは来週のMステを残すのみ。生放送・スタンドマイク・曲中こなすべきお約束(振り?)たくさん・・・フィナーレは盛り上がりますね。考えただけで吐きそう(笑)。楽しみにしておきます。
しかしながら、今日の僕音もハードル高そうなイメージ。良く知らないけど、生歌なんじゃございませんか???そうこうしてるうちに放送時間が差し迫ってきたー!!!!!いったんドロンいたします。
あいてき露出が期待を上回りなかなかの代物の連続。一週間のたまりたまったかわゆいを吐き出したにまたくるね。
愛テキ露出第一段のMJの萌え萌え羅列追記しました。長くなったのでたたみます。(2012/03/03)





02/26(日)MUSIC JAPANNHK
☆楽屋トーク

  • 楽屋訪問まじでちょい驚いてますか?あれパフューム?ってwwひとりでしゃべるのかと思ってたらしい。
  • お化粧マジックかな?ハイライトのおかげ?顔のげっそりがなくてほっぺがふっくら美しい。
  • 生活感がないと言われてます。コロコロもするし、洗濯もするよ、意外とちゃんと生きてますw。
  • サボテンもあるしって、ちょっ、ひゃーーー、胸の谷間アピはやめれええーーー!!!!!!!!!!! 黒ブラジャー贈ったろかあああww。
  • ハエとか虫とか超いるんで、とホント嫌そうな顔してます。虫が苦手w
  • スゴイですね、ビックリしました。他人事??
  • いかにがんばってないようにやるかがポイント。むふふふふw
  • 最後愛もはいってるんで、はーとしてテキサスポーズでちゃんとカメラ目線かわゆい。
  • 振りの説明ちょっと嬉しそうにするぴぃたんが大好きですっ(笑)

☆衣装

  • 茶系?エンジ?紫かな?綺麗な色のお帽子がお上品です。
  • レジメンタルストライプみたいなジャケットがかわゆい。ブルーとパープルとグレーのお花が襟についててますますかわゆい。
  • パンツが黒の細身でめっちゃかっこえええ。裸にサスペンダーでもぜんぜんかっこええ。
  • ついに天使がエンジェルの羽を広げたよー指輪もかわゆいw。
  • この後いろいろな衣装で登場するけどやっぱこの衣装が超好みです。

愛、テキサス

  • 最初の足を折り曲げてんのちょっとへんてこりんでかわゆい
  • 悲しいその瞳♪ってぴぃちゃんのあてぶり、てっぱん。
  • 愛おしいでクネクネww
  • ちょっとはすになると左の胸がみえそうでドキドキ。見えそうで見えない。お花たちが良いお仕事をしています。ありがとうお花。
  • じゅうぶんさ♪ですこし顎をあげて見下す系になるのかっこえええ。
  • 間奏の踊りでもお花が良いお仕事をしてます、お花ありがとう!!その2
  • 乾いた唇に♪ちょっと声うらがえっての伏せ目きたあああ
  • 深からず浅からずお帽子の位置がたいへん。
  • ぬーらりくーらーりかわすで力強くお帽子をさわりすぎて深くなりすぎちゃったー。いけないいけない、ちょっとずつ直してますよねw
  • 鈍痛は後ろ下がるけど、どんでんではさがりません。さがりそうになってとどまってましたよね??
  • マイクパフォがちょいどんくさを醸し出してかわゆいかわゆい。早く戻らないとカメラに映らなくなっちゃうよー。ちょい遅れがちに戻ってきてセーフw
  • お帽子くるっ。セリフの時は真深くかぶるお約束、笑うだろう♪クッてあげるからね。
  • 二回目の愛テキサス振りは指がおいつかなくってぐちゃぐちゃってなりながらやり切りましたーw

撮影時期がいろいろだからかな、同じ愛テキでも毎回毎回少しずつ違くて面白かったですよね。衣装がかわゆくてお化粧も程良かったので、歌のパフォーマンスはMJが一番大好きです。