ドレミファソ@HEY!

こんにちは。まだまだ寒いですね。ひと雨ごとに暖かくなってくる感じでしょうか。早く春の暖かさになんもかんも忘れて浮かれたいですw。
愛テキ露出の一週間が鮮やかに過ぎていったわけですが、今回の露出いろいろ面白かったですね。前のエントリーでもちょこっと書きましたが、同じ歌なのに見るたびに味わいが違います。感想エントリーあげながら見直したら思わぬ発見もあってホント面白い。基本かわいい連呼なんで読んでる人はちっとも面白くないですよね、すみません(汗)。続きにHEY!の羅列あげときます。気が向いたらみてやってくださいw。
CDは無事手元に届いてます。聴きなれた感じの歌謡曲路線なのでそこは問題ないはずだったんだけど、やっぱり音の作り方によってこうも違うのか・・とそこに驚きましたね。もう少し聴きこんでからさらっと感想あげたいな。
◎お星さまありがとうございます。いつも遊びに来てくれてとってもうれしいです(*´∀`*)






02/27(月)HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)
顔、手、口、足、とにかく寄りまくって美しさを堪能しやがれ集大成でしたね。カメラのカット割に合わせてそこの振りをバチっと決めること徹底してた気がします。うん、どれもこれも完璧だった気がする。愛すべきどんくさ感が排除されててちょっと残念(え)だったけど、カッコイイバージョンが堪能できました。
トーク

  • 番頭衣装。襟にギリシャ文字みたいな柄がww。これを良しとした人の趣味がわからない、一周回って・・うーんやっぱわかんない(笑)。
  • 袖ににうすメンのイニシャル思い出した(ぼそっ)。
  • 状況に気を配れない。小皿4枚しか持ってこなかったもんねー@パシコン北海道。錦戸にどやされてニコニコしてたなー。
  • ドレミファソやってる小窓がアホきゃわ
  • ハリウッドスターと一緒の写真ぶちゃいくですよねw
  • ハリウッドスターより僕に会いに来て欲しいな。パパありがとう(涙)。

愛、テキサス

  • 赤い上下のスーツ。裸にクロスとパールいっぱい。パールがやはりお上品で素敵。お帽子は一緒。
  • ベルトに大きな白いバラがたくさーーん。パールと合わせてるのかな?細い腰にこのベルトが映えますね。
  • アイラインはやや太くてお化粧濃い目。しかし許容範囲で美しい。
  • 瞳のあてぶりがないいい、ちぇっ
  • お帽子かぶってるのに顔に寄ると顔がキチンと映ってるって素晴らしい。美しいものを美しく見せてくれるって素晴らしいよ。ライティングの妙だろうか、グッジョブカメラさん。
  • 撃ちまくれのあとトンってマイクつかんだ時の顔が良いよっ、この一連の山下かっこええ。
  • おおお、この鈍痛 ♪ しゃっと下がってクキッと曲げてる。足先を高めにと曲げると角度がシャープでかっこいいんじゃん。へんてこ感が消滅してる(笑)。
  • マイクの周りをくねくねしながら踊るのやめてくれ、てかワザと?映画スピード作戦、ドキドキを共有すると恋をした時と同じ気持ちになるって・・
  • 二番ど頭の くるっ♪ まじジュリーww
  • 罰か♪ ぱくぱくする手がかわゆい
  • ぬーらりくーらり♪ クネクネでお腹のぼこぼこに目を奪われますw
  • どんでん返しでも下がる振りだったのね、ということはMJ下がり忘れたのか??ww
  • 下がって横向いた時のお腹のSラインが綺麗で超かっこええ。
  • お帽子くるっ、ボンヤリしててわかりにくいけど、若干危うい感あったよね?
  • 片肌脱いで背中のバラを見せてくれます。だから背筋(@Lips)だったのか・・w
  • 腕とか胸とか結構すごいのに引きで全体を写した時の華奢感半端ない。『着痩せ』単語の例として山下を載せてくださいw
  • 最後に映ったOTKの位置が遠くない??ちょこんと遠くに並べられてるOTKかわゆい、ありがとww