キラッキラッの王子様(ジャニーズ先輩後輩大感謝祭)

さらっとエントリーあげようと思ってまたまた登場。けど、今回どの番組濃くてさらっと短くまとめることが難しいよー。結局だらだら長くなってしまいました。あんまりいないかもだけど、携帯の人いたらごめんなさい。
バラエティー番組どんな風になるのかと思いましたが、『怪しい噂の集まる図書館』楽しい番組でした。中居先輩ありがとうございました。リアル天使映像の宝庫テレ朝ばんざい!!
続きに図書館の羅列OKレッツゴー!!






02/28(火)中居正広の怪しい噂の集まる図書館テレビ朝日
今回も中居先輩お世話になりました。こちらはたまちゃんの好き好きビームにも助けられましたねw。変わらず好きでいてくれて、ありがとう。これからもよろしくお願いします(笑)。最初のたまちゃんのキラキラの王子様発言と最後のリアル天使部分が素晴らしすぎましたよねー。そこばっかリピしすぎて眠れなくなったという素敵露出でした。

  • どういうことなのあれ?この世のものとは思えない。激しく同意!!
  • テンションあがるあさこたん発言に対してを我事のように嬉しそうにしてるたまちゃん。気持ちわかるよw
  • 超余談ですが、中居先輩のこのジャケット大好き!!
  • 大先輩ですね。といって嬉しそうに語りだすたまちゃんかわゆい。同級生一人いますけれどもねw
  • 「憧れの先輩はっていうところにいつも山下君って書かせてもらってます。」この『やましたくん』って言い方がきゃわです。
  • 山下の魅力はと聞かれ、「いやー、もーほんとキラッキラッの王子様じゃないですかっ」ここぞとばかりに思いの丈をぶつけていますけれども、耳真っ赤w。
  • それ聞いて照れくさそうに下を向いてる山下君もきゃわきゃわ。でも嬉しそうだよ。やったね、たまちゃん!!!!
  • クイズ形式にしていただくのはとてもありがたい、基本本気ですからww
  • 同級生なのに前髪作ってるのずるいなぁー。うちの天使にも前髪が欲しいです(こそっ)。
  • 右側の襟足が面白い事になってて、静止画像の切り抜きが忠実すぎる件ww
  • 「先輩のドラマ(味いちもんめ)見てるでしょ?」「山下も見てるもんな。」見てないって顔に書いてある(笑)
  • 予想外してあちゃーってなってる。体全体であちゃー><かわゆい。めずらしくオーバーリアクション。先輩後輩だから、なせる技ですかああ。
  • あいかわずクイズ本気ですね。
  • 「アドバイザーのみなさんがよく名前だしてたグッチさんにします。」れれれ・・・???「こっちの言ってる事聞いてる?」ナイスあさたんw
  • 外れてショック顔。(コロッケって)言ってましたよ言ってましたよーby北山。←だよねw。山下以外全て(視聴者含む)の人がコロッケだと思ってた思うぞー。
  • 中居さんのリアクションでグッチさんと決めたぴぃたん。それはテレビだからさの先輩w なぜ指パッチンw
  • あ、焼きそばパンを食してる人がw
  • ちょっちゅね〜て結婚してる?ちょっちゅねーちょっちゅねーうるさい中居先輩w
  • 「名前がヨウスケさん。オヤジの一文字つけてるのあるかな〜なんて!」となかなか良いトコに目をつけるも、やはりこっちのアドバイスまったく関係ないですねとつっこまれてます。やばい超笑顔。猫ヒゲできてるうう、かわゆいかわゆい。
  • 手叩いて口あけてる、ほっぺーぷぅー!! かわゆいかわゆい。
  • 尊敬する先輩は、山下君と手越くん、NEWS担ですね、大我くんありがとありがと!!
  • やまとま川に流され話きた。川流れようぜw。あったまわりいー!! ・・ですよね(笑)
  • おもむろに左目の前に筒作って見る(え、なぜ?)、そのあと口を押さえる(え、なぜ)、目元と口元を見たかったんですね。ユニークやなw。
  • CDジャケットのポーズに一個ブロックしてるのがあったので。良く見てるなーとみんなに感心され、ちょいドヤ顔w
  • トリオで下ネタ、みんな揃ってあああーー。一緒になって口を開けてるけど、わかってない山下。
  • ひとりだけわからない。あー顔わかるな―って、名前が出てこないぴぃたん。何その甘い笑顔とろろろろろろー><かわゆくてとける。
  • 名前つけるならどんな感じ?じゃあ、す・・・鈴木さん。適当ww
  • あ、この人!と立ち上がる山下。そうそうこの人って(笑)。ちなみに私も我が家わかったけど、名前出なかったです。ぴぃちゃんと一緒ww
  • 中居ラインの北山くん。喜んでいいよ、長者番付だよっ!!
  • でたっ、カスタネット話。これもテッパンですねw
  • 「なんか雑だね。」中居先輩あーいうの気になるだろうね。確かに映すならベッドメイクしておけば良かったのにね。
  • ボクちょっと自信あります。雑だったんですよね、家が。枕元にブタがあって、なんで!(あれ?)っていうわけじゃないんですけど(笑)。
  • 中「ていうわけで」P「山田花子さん!! 」ナイスだ中居せんぱーいw 猫ヒゲ笑顔いっぱーい。
  • 健康面が心配w。お野菜とかねー、言っといてくれればずっと刻むしね。うん、刻む刻む!!
  • 秘蔵映像ヤバい。カンフーかわゆすぎるうううう。リアル天使猫ヒゲだよーん(涙)。はせぴぃーかわゆいかわゆい、うわーーーん(涙)。ありがとう、ありがとう、ありがとう。