二人だけのスペシャルトーク

こんばんは。愛テキラッシュのあげてないエントリーがまだまだありますが、滝ちゃん見ましたー!!!!!胸にくるものが大きくて、気持ちの百分の一も書けなかったけど、今の気持ちです。滝様に感謝の気持ちを込めてアップします。





滝CHANnel (Johnny’s net 2012/03/02〜)
本当にありがたかったです。いろんなことを飲み込んだ上でお話を聞いてくれてる気がする滝様。『絆があればこそだよね。』『良いメンバーだよね。』短い言葉なのにすごく胸に染みました。そう言ってもらえた事がすごくありがたかったです。
「仕事に関してはまじめなんですけど」「そうね」って間髪いれずに言ってもらえたことも、すごく嬉しかった。
滝沢君の愛につつまれて、いろいろかわゆい表情をみせてくれてましたよね。いつもより閉じぎみの座り方だったり、いっぱい投げキスしたり、どれもこれも可愛かったなー。滝沢様の思惑通りPCの前でキャーキャーさせていただきました(笑)。
本当にありがとうございました。これからも、ときどきこうやって滝様とお話ができるといいね。偉大な先輩に感謝です。