あいらーびゅー

こんばんは。エンプラ昨日で終っちゃいましたね。寒い中ロケの多い作品でしたよね。ほんとお疲れ様でした。いろんな顔を見せてくれたまさぴょん。一話と二話は山下担にとって神回でしたよねー。萌え萌えゴロゴロ幸せ満喫させていただきました。ホントありがとうございました。来週からまさぴょんに会えないの寂しいです。
ただ、ドラマとしてはイマイチ感が残る内容だったなぁ。描きたいことの焦点を絞って展開すれば悪くない題材だったと思うんだけど・・。あっちもこっちも広げすぎたせいで、どれもこれも超薄ボンヤリしちゃった印象です。かえすがえずも残念です。
ホームドラマにするなら常時茶の間に安定感のある大人を置いて欲しかった。健兄が帰ってきてくれた茶の間すごく救われたもん。ちゃんと家族に見えたもん。山下さんもお兄ちゃんとして頑張ってたと思うし、誰が悪いってことじゃないけど、全員フワフワしてて、しっくりこなかったというのが正直な感想です。
好きだったのは、岩田さんとまさぴょんのシーン。山崎さんのお茶目な感じスゴク良かったですよね。暗いお話の回でも、岩田さんとまさぴょんのシーンには毎回ほっこりさせてもらいました。
個人的には、おばけ(岩田さん)とまさぴょん二人で事件を解決するドラマが見たかったなぁー。同じ役柄で優樹ちゃんが絡んでくるのもOKだしさ。井原家の話は一切削除。絡みがあると和むから妹一人くらいは登場してもいいけど・・。最後の優樹と岩田さんとまさぴょん3人のシーンが素敵だったので、勝手な妄想を膨らましてみましたー、すみません(笑)。
自分の可能性を広げていろんな役柄にチャレンジしたいと言っていたよね。どこまでやらせてもらえるのかわからないけど、俳優:山下智久も大好きなので、次の挑戦を楽しみに待っていたいと思います。待つのは慣れっこだけど早めにお知らせがもらえると嬉しいなぁーww。