春の予感

こんばんは。暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・。今年の春の訪れは少し先になりそうなのでしょうか??今朝天気予報の人がそんなことを言っていたような・・。でも、昼間は結構ポカポカしてるし、着々と春は近づいてきてるはずですよね。
楽しい予感といえば、にゅすさん界隈で「ダンスレッスンで筋肉痛」というマーベラスな台詞が飛び交っているようです。この台詞どんな展開であれ嬉しい事しか想像できませんよね?!春の訪れと共に待ちに待った嬉しいお知らせが届くと信じてニヤニヤ待っとくことにいたします。
野球大会後半の感想さくっとあげておきます。ゆるーい感じの中で巻き起こったサプライズだったので、細かく観察できてないのが非常に残念ですが・・。良かったらつづきからどぞ。






2012/03/18 ジャニーズJr. 選抜野球大会 2012(後半)
☆リレー
チビッ子チームで瑞稀が出た所で全力な自分。普通に孫を応援する運動会化してましたけれどもw。チビはどれもこれも普通に速くてとてもかわゆかったです。あ、感想ざっくりしてるけど、一際大きな声援ポイントだったことは言うまでもないです・・ね(笑)。
一番面白かったのは、風麿と健人先輩のシンメ対決でした。運動神経は、風麿>>>>>>健人と勝手に思いこんでたんですけど、大きな間違いでしたね。先輩もリーチを生かして美しく風を切って走ってらっさった。それはそれは見事なシンメ接戦ぶり。最後までほとんど離れる事なかったですね。走り方も走ってる時の必死の顔すらマンガの主人公ズすぎる二人。素晴らしきものを見せていただけました。眼福ってこういうことを言うのですね(笑)。長生きできそっw、ありがとうございました。
☆ショータイム(山下智久
いろんなユニのオリジナルが楽しめるのでカウコン的なお得感。ワイワイゆるゆると楽しく過ごしてたら、テキサスがなんちゃらかんちゃらと河合さんがお話してるぞっ??ピンと来ないでボンヤリしたら友達に「山下さん来てるよー!!!!」と叩かれたw。ええええーっ、どこどこどこどこー??? 野球大会は中居くんと亀ちゃんのモノwwって思ってたし、山下さんが来るなんて爪の先ほども思ってなかったんですよー。
そんなところにちょこんと現れた山下さん。エンジのジャケットに黒のインナー。薄ーい色のデニムをブーツイン。最大の着目ポイントは髪型。短めのボブ。まさにそうとしか説明ができない女子的髪型。横に流した前髪が少し跳ねてましたけど、後ろ髪がサラふわで、丸いシルエットでかわゆかったです。
あら?手にお帽子を持ってらっさる???歌うのですかああああ。またまた仰天w。こんなに早く愛テキの振りをやることになるなんて思ってもいなかったんだよー。そうです、そうです、おいおいと言いながらちっとも覚えていなかったのは私です(笑)。円形のステージの上で頑張って歌ってくれましたー(たぶん生歌)。広いドームの客席でいろんな色のペンラが愛テキの歌に合わせて揺れる光景にいろいろな思いがこみ上げてじんわり感動。・・・とか浸っていたら、生セリフきたあああああーーっ!!! 恥ずかしいやら、嬉しいやら、かわゆいやら、面白いやら、いろんな気持ちで一気にテンションマキシマム。生で見ると自分がテンション上がり過ぎて山下さんのマイクにハラハラする余裕なんてなくなるんだね(笑)。
うぎゃーうぎゃーしてるうちにあっという間に愛テキが終わり、続けて聞こえるは懐かしのワンミリ前奏。またもや、うぎゃーーー!!!それもスノマンバックの少蔵バージョン!!!うぎゃーーー!!!後半からは丸いステージの周りにキスマイと海老さんたち総出演。サビの振りを楽しそうにみんなでやってくれました。どうもありがとう。
☆フィナーレ(山下智久
最後の最後にまた出てきてくれて、とことこドーム一周お手振りしてくれました。途中、海老さん達に追いついて、五関さまとお話しながら歩いていたよ。そういえば、次は野球とか競技にも参加したいですとか言っていたと思いますが、本人5分後には忘れていると思われるので、聞かなかったことにしてあげてください(笑)。
明日やろうはばかやろう精神!まちがっていなかった!!!!!しみじみ実感した春と呼ぶにはまだ少し早い雨の日の出来事でした。それにしてもひどい感想。うぎゃーうぎゃーって・・・とほほ。最後までお付き合いいただきありがとうございました。本当に申し訳ありませんでした。お疲れ様でございました。