たまに弱気 君が味方で強気

こんばちは。毎日日記でこの言葉を目にしてた頃懐かしいですね。と感傷にひたってる暇はなし!世の中4月になってもうスッカリ春・春・春。気分一新改めたくてネタもないのに登場いたしました(笑)。
会社が東京駅のほぼ真上なので列車の走る音が遠くに聞こえることがあります。ガタンガタン、ガタンガタンという懐かしい音です。これを聞くとボンヤリどこか遠くに行きたくなります。父の実家に遊びに行くとやはり列車の音が遠くに聞こえたりします。こちらはかなりローカルなので汽笛付。ここまでサービスされると切ない気持ちすら沸いてきたりしますw。もともと東京生まれで東京から出たことのない人間です。列車にまつわる切ない思い出は一切ないのになぜかキュンとするから不思議ですよね。
どこか行きたいなぁー。コンサート遠征したいなー。待てど暮らせど来ないNEWSお知らせにしびれを切らしたのでボソっと吐き出してみましたよ。去年の今頃は山下さんお誕生日コンに向けフワフワしてたっけ、遠い昔の事のようですね。
昨日佐川配達予定メールが届きました。送り主はワーナーミュージック。RUTE66には早いだろ??なんだろ??と頭を悩ませてみたところ、どうやら愛テキプレゼントのCDBOXらしいです。自分で申し込んだくせにすっかり記憶が抜け落ちてました。どんなものが届くのでしょう??期待をせずに待っとくことといたしましょ(笑)。
HDDの整理をしてたらSGSBライブDVDのCMが入ってました。「ジャニーズエンターテーメント」山下の声が超絶可愛かった。JEたん好きだったなー・・ぐすん。事あるごとについつい後ろを振り返ってしまいます。一つ一つスゴク大事なものだったんだなーボソリ思い返すことが最近また増えてきました・・・。
春になるとチェリッシュが聴きたくなります。書いてある内容とはまったく関係ないけど、強気でタイトルにしてみました(笑)。これ、すごくかわいいフレーズだなぁー。
明日は山下ラジオ初回ですね。まったりした内容が予想されますけれども、CDBOXとは違い、こちらは大いに期待しています、ワクワク。