儚いから綺麗なんだってさ

さくらガール ♪ 大好きなうたです。ジャケット写真も可愛くて大好きな一枚。6人全員可愛くて愛しかった。宇宙一可愛いグループ。久しぶりに使った宇宙一(笑)。春なのに少し感傷的ですw。昨日に引き続き大好きな歌詞をタイトルにしたくて登場しました。
CDBOX配達予定日が既に2日過ぎていますが佐川さんはちっとも来てくれません。いったいどこを彷徨っているのでしょう?
いよいよ今日から山下ラジオ『Cross Space』始まります。ぬかりないようにスマホアプリの録音も予約したし、ICレコーダーも予約したよ。あとで感想あげられるようにとりあえず簡単にエントリーあげときます。それではまたのちほど・・
続きに感想です(2012/04/07追記)
山下智久Cross Space(2012/04/06 OA)
山下ラジオ素敵でしたね。同時間帯に始まった未来シアターとかまたまた気持ちぐちゃぐちゃだけどww。とりあえず初ラジオおめでとう。素敵な番組でした。
Think about Future Earth Science Love Culture Yourself…TOMOHISA YAMASHITA Cross Space…
まず思ったのはジングルからしてFMっぽい。トモヒィサヤマァシタクロススペース・・ってww。あいかわらず「ともひさやました」は言いにくいと思うけどww
ゆっちゃえばテーマはない?ww (ある程度台本があると思うけど、)とりあえず山下が素敵だと思うテーマに沿ってお話をしてくれるらしいです。25分話せるかなーと少し不安も織り交ぜながらもなかなか良い感じで滑りだしました。やっぱラジオは良いですね。

  • こんばんは。山下智久です。今日からスタートした新番組。山下智久クロススペース。頑張ってすこし声はってますねw。
  • 基本「オレ」だけどたまに出てくる「ボク」がかわゆい。
  • クロススペースは魔法の方程式。素敵な切り口w。専門家(番組企画)が考える事はシャレオツですね。
  • 初回は山下×山下。山下が自身に向き合ってくれるらしい。
  • このあと11じ55ふんまでおつきあいください。55ふんの言い方がかわゆい。
  • 曲紹介も出だし力はいってるぞw
  • テレビで見てくれた人もいると思うんですけど・・、話出しがやっぱり力はいってますw。
  • 正直達成感あります。うふふ・・でたーっ!!! うふふ笑い。かわゆい。
  • 空が広い。太陽もでかい。月がきれい。星も良く見える。焚火って暖かいんだ。あいかわらず言葉がシンプルですね。活字でいろいろ読んでたけど、生の声で話してもらえると伝わるものが違います。良い経験だったんだね。
  • ルート66おすすめしたいです。クルマじゃなくてもいいです、チャリでもいいです。・・うふふ。あほあほかわゆすw
  • やましたともひさはいまおとな?んなのわかんないよっ!きゃわわー
  • まじで!やっべえー!!、高校の時にはやってたギャグ。・・聞いてみたい、きっとつまんないだろうけどww。
  • 遊びごころしかない。でもね、まじめにちゃんと仕事はしますよ。なんでかっていうと、楽しいから、イエス!! はい、すみません。ちょいちょいアホっぽいですw
  • 尊敬する人はリリーさんと福山さん。良く飲みにつれて行ってもらってるらしいです。ギラギラしてて諦めてないって(Hってことなのか?)、普通40代のそれも男性は、まだまだ諦めないよ。さきは長いのだよーぴぃちゃん。
  • アイツいいやつだったよなーと思われたい。周りの人にはハッピーになってもらいたい。たくさん笑顔をあげたい。ぴぃちゃんにとって1007は不本意な出来事だったのかな?あの日私は笑顔じゃなくて大泣きしたよ・・。ごめん、ちょっと嫌味w 

一つのテーマに関してはサラッとしてます。成亮ラジオではなく増田ラジオ的な感じです。あまり膨らましたり掘り下げたりしないタイプww。日記でいろいろ書いてくれるけど、肝心なこと教えてもらえないストレスありますよね。ラジオではそういう所も教えてもらえると嬉しいな。
基本、台本があるんだよね、ちょいちょい読み口調になるのが可愛い。あと、ちゃんと言わないとといけない決まりごとが言いにくそうなところも非常にかわゆくてお気に入りポイントですw。もちろん最後の「ばいばい」もw
言葉にして自分の思っている事を話すのは楽しいって言ってました。言葉にする事でこんな風に思ってたんだって気がつく事もある。その通りだと思います。伝える事、伝えようとする気持ち。すごく大事だと思います。自分の気持ちを自分の言葉で伝えてくれたら嬉しいな。
ゆったりした雰囲気が山下さんにとてもあっている素敵な番組でした。来週もすごく楽しみです。

♪ONAIR LIST♪
M1 Dani California / Red Hot Chili Peppers
M2 Walk On the Wild Side / Lou Reed
M3 All By Myself / Nancy Sinatra
M4 愛、テキサス  / 山下智久