Belated Happy Birthday !!

こんばんは。一日遅れちゃったけどケーキ買ってきました。あとROUTE66もセブンに届いていたのでお持ち帰りしてきました。わくわく。ボックスが偉く豪華でございます。特典のトラベラーズノートは後ろから開いたら、本当にノートだったので焦りましたが、前から開いたらお写真ありました。
とにかく映像が見たいのでお写真だけアップして一旦ドロンいたします。
ぴぃちゃんおたんじょうびおめでとう(ございました^_^;)。ケーキおいしそー!!!!!
・・・写真がうまくあがらずかれこれごはんも食べずに1時間半近くやってる、、、はらへりへりはらすぎてギブアップ。めっちゃ小さくなっちゃうけどupします(ノДT)アゥゥ