Let’s get ship 夢の船で星をめざすんだ

こんばんは。本日山下さんのラジオ#2のOA。・・一週間はやいっ!!
もうスッカリ暖かくなって、寒さの心配(朝夕まだまだ風が冷たい等・・)は一切必要なくなりました。
なんやかやと忙しい一週間だったため、山下バースデーもサラッとエントリーだし、実はROUTE66もちゃんと見てない始末。ゆっくりがっつり視聴が信条なので、この土日はどっぷりROUTE66に浸ろうと思ってます。
一昨日カツ会(カツさんドームコンチケット交換会)に参加。今回2公演ドームにお邪魔する予定です。ユルッと楽しんできたいと思います。一年半ぶりのコンサート、その間かなりのシングルをリリースしてるんですよね・・。ずいぶん今更ですが、本日よりカツンさんシングル及びアルバムを聴き始めています。
私はゆっちソロが大好きです。けどカツン曲では真逆のガッツンガッツンしたものが大好きです。だから、ユニ曲でゆっちの声が鮮明に長々聴こえてくると嬉しい反面ちょっと違和感も覚えたりします。そういうところグループ曲の面白さなんだろうなぁー。
本日0時よりJEサイトで謎のカウントダウンが動き出しました。いろいろなことが囁かれているようですね、今まであまり見たことのない大仕掛け(ちょっとオーバー??でもこんなに手かけてもらったこと今までないと思う。)ワクワクしながら待っておこうと思います。もうすぐ良いお知らせが聞けるって信じてます。←結構何回も言ってるこの台詞。しつこいよ、わたし(笑)。わかってるけど、マジNEWS活動なさ過ぎ。もー、ちゃんとマネージメントしてよー!!!! かわいこちゃんたち遊ばせとくのもったいないでしょーー!!!! という苛立ちが少しでもどこかに届けばと思ってしつこくしていますw。
山下さんも動き出したみたいっす。昨日「めざまし山下智久アニソン」というTLを見かけて一応予約して就寝。自分の好きなアニソンについてコメントしてるんだろうなって軽く流してましたw。担当に向ける注意力が軽すぎる気もしますが・・・。え、だって、想像すらしませんでしたよ、アニメのエンディングw。『LOVE CHASE』毎週日曜9:00〜OAしてる「トリコ」のエンディング。4月15日から流れるみたいです。おおおおーー爽快なダンスチューン!!とな、♪ はなさなぁいしろくほそおおいきけんなこいいーっ!! ♪ 疾走感のある曲ですね。バリバリバリ踊ってくれそー!!露出楽しみだぞおおおっ!!
ラジオはまた後ほど追記したいと思います。