違うね 違うよ 気がないなんて 嘘は言わないで 素直になって

おめでとう。やっと嬉しいニュースが発表になりました。
いろんな気持ちが交差する夜を過ごしました。
おめでとうという気持ちと寂しい気持ち。いよいよだよね・・と覚悟する気持ちとはなむけの気持ち。4人が見せてくれる新しい世界はどんななんだろうという期待と不安。あともどりはできないんだよーバカバカバカ>自担というほんの少し呪いの気持ちww。





あまりに眠くて、結局オンタイムで体験できなかった再始動の仕掛け数々。遅ればせながら今朝Kラジ(録音)聴きました。4人の声での発表。すごく嬉しかった。てか、その前に4人揃って話してるの久しぶりに聞いたけど、あいかわらず可愛かった。それにテンションあがった(笑)。
発表になったことは3つ。
☆新曲リリース決定
☆ベストアルバムリリース決定(シングルA面曲一枚、ファン投票による一枚)
☆ツアー決定
あたらしいスタート。本当におめでとう!!!! ぐちゃぐちゃした気持ちを一掃してくれた4人に感謝です。キミの未来に幸あれ☆☆☆☆
3つとも嬉しいお知らせだけど、自分内の楽しみは断然新曲!!!! そんで次にツアー。ベストは新録かどうか謎ですが・・。録り直すくらいならミニでもいいから新しいアルバム作ってくれええというのが正直なところです。


本日12時より投票がはじまったけど、ただ単純に好きな曲を投票すればいいんだよね?
4人で歌ったらいいと思う!っていうのと、現存する(6人)歌声が好きっていうのは大きく違うんだけど・・。うーーむ。
誰にも頼まれてないから余計な事を考えずに単純に好きってことで選ぶ事にすればいいんだよね、きっと。
LIVEに偏りそうだけどカップリングも捨てがたい。4曲ってめっちゃ難しいなぁー。
6人の新曲、6人の番組、6人のコンサート。あんなに待ち焦がれてたけど、これから先叶うことはないんだという現実。こうやって時がすすんでいくんですね・・。