拍手おへんじ

こんばんは。遅くなりましたが、続きに4月13日にいただいた拍手のお返事です。
◎拍手やお星さまありがとうございます。遊びに来ていただけて嬉しいです。



> 04/13 pさん
こんばんは。コメントありがとうございます。本当に毎日ぼんやりしてるあっという間に過ぎてしまうのでビックリします。初めてのカツンコンもうすぐですね。pさんと同じようにこの2週間はカツンアルバム絶賛リピにて移動してます。繰り返し流れる「遠回りしたけど一番前」という歌詞にニウス・山下を重ねて胸をあつくしたりww。やっぱりユニゾンっていいなとしみじみしたりしてます。やっとニウスのうれしいお知らせが届きましたね。ほんの少し寂しさを含んだうれしいおしらせ。それぞれの道を進みだした6人を少しずつ受け入れていかなければならないんですよね。けど、ラジオで聴いた4人の声はあの頃と変わらない大好きなニウスで・・。それを思い出させてもらえたから、やっぱり『嬉しい春』だなって思いました。それにしても4曲選ぶの難しいですよねぇーww。